category:優 志
……なんて言うか、ちょっと他人事じゃなかったんで運命使って参加したりしてる自分が居る。
他人事じゃないっていうか……放っておけないっていうか………
俺、親父とお袋の葬式、参列してないんだよな。
祖父さんが参列させなかったって後から聞いて知ったんだけど。
まぁ、要するに……今回のこの件みたいになるのを避けた、んだろうな……
流石に祖父さんが死んだ時は俺、眷属にするとか考える程幼くもなかったし……
この世界の姿も分かってたしなぁ
ま、出来る限りの事はしてくるさ。
説得は今回はちょっと気恥ずかしいんで伏せさせてくれ……orz
説得抜きで239文字
説得含めて400文字丁度
5月23日6時10分時点でのプレイングは続きから。
必要に応じて修正・変更は可能。
5月26日、リプレイ返却に合わせ、説得部分のプレイング追加。
他人事じゃないっていうか……放っておけないっていうか………
俺、親父とお袋の葬式、参列してないんだよな。
祖父さんが参列させなかったって後から聞いて知ったんだけど。
まぁ、要するに……今回のこの件みたいになるのを避けた、んだろうな……
流石に祖父さんが死んだ時は俺、眷属にするとか考える程幼くもなかったし……
この世界の姿も分かってたしなぁ
ま、出来る限りの事はしてくるさ。
説得抜きで239文字
説得含めて400文字丁度
5月23日6時10分時点でのプレイングは続きから。
必要に応じて修正・変更は可能。
5月26日、リプレイ返却に合わせ、説得部分のプレイング追加。
2人が来るまで雑木林から家屋を確認出来る場所にて待機
無論、イーファに気付かれない距離は維持し
持参した灯りも光が外に漏れない様に留意しておく
接触時
まだ日本語に慣れていない事に留意
言葉を選び、意味を噛み砕いて声を掛ける
説得
お前の気持ちは判るよ
俺もお前と同じだから……
最後のお別れ、出来なかったから!
でも、お前……聡一郎とお別れした後どうするんだ?
聡一郎が大切にしてくれた『イーファ』じゃなくなってしまうんだぞ?
それでもいいのか?
聡一郎っ!
あんたもそれでいいのかよ!
あんたが大切にしたこの子がこの子じゃなくなっちまっても!
それでもいいのかよ!
戦闘
聡一郎には絶対に手出しをしない
攻撃は基本ジャッジメントレイ(レイ)をメインで使用
命中率低下を避ける為、斬影刃も織り交ぜる
状況に応じて防護符かレイで回復フォロー
戦闘後
ビハインドについて説明し
そうした形で一緒に居られる可能性を示す
最終選択はイーファの望むように……
種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:なかなお
無論、イーファに気付かれない距離は維持し
持参した灯りも光が外に漏れない様に留意しておく
接触時
まだ日本語に慣れていない事に留意
言葉を選び、意味を噛み砕いて声を掛ける
説得
お前の気持ちは判るよ
俺もお前と同じだから……
最後のお別れ、出来なかったから!
でも、お前……聡一郎とお別れした後どうするんだ?
聡一郎が大切にしてくれた『イーファ』じゃなくなってしまうんだぞ?
それでもいいのか?
聡一郎っ!
あんたもそれでいいのかよ!
あんたが大切にしたこの子がこの子じゃなくなっちまっても!
それでもいいのかよ!
戦闘
聡一郎には絶対に手出しをしない
攻撃は基本ジャッジメントレイ(レイ)をメインで使用
命中率低下を避ける為、斬影刃も織り交ぜる
状況に応じて防護符かレイで回復フォロー
戦闘後
ビハインドについて説明し
そうした形で一緒に居られる可能性を示す
最終選択はイーファの望むように……
種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:なかなお
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