忍者ブログ
[121]  [120]  [122]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋バナバトンとやらを外部でやらないかーい!と唆されたのでやってみる。
と言うか、優志の恋バナなんか面白くもなにもないぞ?
普段通りだし!(……)
でも、見てみたいらしいのでやって置いておく。

でもこれ、読んだ感想がどんなものか大概予測出来る背後なのでした。
ちなみに、タイトルはKOH+から!

☆恋バナバトン☆

・相手の名前は?(イニシャル可)
優志
 『虹真・美夜』と言うか、なんでイニシャル可とかなってんだろうか……

背後
 堂々と語る派です。
 別名『恥じらいがない』ともいうけどな!


・年の差は?
優志
 学年だと1つ下、生まれ年だと2つ下


・記念日は?
優志
 記念日……何をもって記念日とするか、だけど……
 そうだなぁ、俺にとって今のトコの一番の記念日は美夜の誕生日かな?
 生まれて来てくれてありがとう、ってやつ。


・付き合って何ヵ月?
優志
 んー?後少しで半年、かな?(2014年3月23日現在)


・相手の第一印象は?
優志
 俺以外にもブレイズゲートにここまで嫌われてる奴は初めて見た


・相手からはどう思われていた?
優志
 判らんなぁ……どう思われてたんだろう?

背後
 第一印象は不明。
 しかし、会話した印象は確か『天然タラシ』だった気がする。


・どっちが先に惚れた?
優志
 俺(即答)
 と言うか、惚れたとかそういうレベルじゃなく『持ってかれた』からな……
 生殺与奪、あいつにまるっと一瞬で持ってかれた。
 持ってかれた瞬間、『欲しい』とか『手放せない』とかそんな感覚がどん!って来た。
 (うーん?)上手く言えないけど、判るだろうか……この感覚。


・告白はどっちから?
優志
 俺から
 多分、びっくりしたんじゃないかとは思うんだけど……
 『欲しい』と想ったしなぁ……
 でさ……思ってるだけじゃ駄目だろ?言わなきゃ判らないし伝わらないから。


・一番好きな所は?
優志
 一番……はないっていうか全部が一番だから、困ったな……(真剣)
 それでも敢えて言えって言うなら、そうだなぁ……
 不器用で意地っ張りで強がりな癖に、物凄い可愛いとこ、かな?


・一番直して欲しい所は?
優志
 独りでなんでも抱え込む所……
 ホント、胸が痛むんだけど、当人の自覚がないからな……
 でも、そこも嫌いじゃない。
 見てて、切ないっていうか痛々しいっていうかになる事も多いけど……
 でも、それもあいつだからな。


・初デートは?
優志
 初デート……(ううーん?)
 一緒に遠出した事をデートって言うなら2013年の臨海学校。
 恋人として、の初デートは校内でのランチタイムデート、になるんだろうか……?

背後
 優志とお姫さんはちょっとややこしい。
 学シナで告白してるので……
 それもカウントするなら恋人としての初デートは紅葉狩り
 カウントしないならランチタイムデートです(笑)


・初ちゅーは?(*ノノ)
優志
 キス……
 んー?どこへのキスの事を言ってるんだろうか、これは。
 ま、判っても……勿体ないから教えてやらん。(ふふん)

背後
 指先とか頬とかなら割と早いうちから触れるだけのキスはしてた優志(笑)


・良く行くデートスポットは?
優志
 んー……内緒?

背後
 井の頭公園とかはちょくちょく行ってそう……
 後、お姫さんお気に入りのお店とか


[相手のイメージ]
・色
優志
 緋色、かな?あいつの瞳の色


・動物
優志
 猫。綺麗な白猫なイメージ。


・植物
優志
 薔薇……紅い薔薇、かな?
 ああ、でも……真っ白なカラーもイメージとしてはあるな


・曲
優志
 (真剣に考え)……Left Alone……かな?

背後
 優志は設定的に新譜に疎いのでそのチョイス?!というチョイスをします。
 背後的にはSuperfly『Nitty Gritty』辺りもイメージかな?と


・漢字
優志
 うーん……?
 これ、一文字なんだろうか?そうならば「烈」もしくは「哀」

背後
 お姫さんの内面にあるだろう激情をイメージした際の「烈」
 優志から見たお姫さんのイメージは「哀」
 これは憐れむ、とかそういう意味ではなく切なくて胸が詰まる、と言う意味。


・最後に相手に一言!
優志
 ………(暫しの沈黙の後)当人に言うからここでは言わない。

【カンペ:言え!】

 ……(瞳を閉じると息を吸い)
 好きだよ、美夜。
 お前の事がとても大切で、とても……愛おしい

 ……(言った後で瞳を開け)これで良いか?

背後
 当人相手じゃないのに何故言わねばならないのか、と言う優志の自己主張(笑)
 相手『に』一言なのに何故……!と言う。
 しかし、言わせねば納得しないだろう人も居そうなので、言わせてみた!




と、こんな感じでした、よ!
見たがってた人、満足です?

そして、見終わった後の皆の感想の大半が『安定で安心!』だとしても驚きません。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Σ
安定と安心の優志くんだった!

によによしつつ、回答拝見させて頂きました(*^▽^*)
末永く幸せに爆発すれば良いと思いますっ




ぱんだ「……優志くんは、キス魔。覚えた(何)」
ぱんだ(姉)の中身。 2014/03/23(Sun)17:46:44 Edit Top
ちょっと待って…?!
だから、そうなるよ?って言ったじゃないですか……!<安定と安心

によによするような要素、何処にありましたか?(笑)
それはそのままお返しします<末永く~


優志「覚えるな、花守。第一お前覚えても何の意味もないだろう?」
優志の背後 2014/03/24(Mon)00:18:13 Edit Top
calendar
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]