忍者ブログ
[126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [122]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜天で交流のある連中と花見に行ってくる。
主役はケーキと桜と……誕生日を迎える桜田、だな。
取り敢えず、皆の仮プレを見て回って、ざっくりと。
ケーキ以外の持ち込みもOKって事だったんで、軽く喰えるもんを作って行く感じ。
夜天薫香と言うクラブからするとお茶請けのが良いのは判るんだけど、な……

ま、お茶請けの方が良いって事ならそこは修正する予定。
現時点で244文字。
3月25日13時10分時点のプレイングは続きから。
文字数は丁度300文字。夜に、再度調整する予定。



【夜天薫香】で参加

お茶請けは八重垣と御子柴が用意するようだから
俺は軽く腹の足しになる物を持って行こう
俵握りにした桜エビとそら豆の炊き込みご飯
それと、筍の煮しめ

シンプルだけど、春らしいかと思ってな

主役はあくまでスイーツだし、量は少な目に

少なくていいんだよ
今日の主役は飯じゃなくて甘味なんだから……


花守の世話を焼く八重垣や
スイーツの事になると真剣だけれど、楽しそうな御子柴

皆の様子に小さく笑いながら桜も充分に堪能する
こんな風に過ごせる場所を教えてくれた事を感謝しつつ

誕生日、おめでとうな?桜田

ばーか、八重垣
『したいもの』じゃなくて『する』んだよ
(言いながら手にした紙コップを掲げて笑い)
ここに居る皆で、な


種類:学園シナリオ
難度:簡単
MS:ライ麦
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]