忍者ブログ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [122]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優志とお姫さんの学校帰り制服デートピン!
苺スイーツピンとかご褒美デートピンとか言っていますが……が、納品されました!
3月24日に……!泉絵師、本当にありがとうございます。
ブログへのアップ等々が遅くなったのは……依頼・学シナラッシュだったからです!

そして……このピン、色々な経緯の末に出来たピンだったり。
ピンとその経緯とかは続きから!



そんな訳でこのピンがこのシチュになった由来(?)などから……!


優志のお姫さんは日本史と世界史がとても苦手。
そんなお姫さんにどちらも赤点じゃなかったらスイーツ30%引き券をやる、と
13年前期期末で約束し……赤点ではなかったものの総じて低い点数に溜息を吐いて
次のテストで赤点ではなかったら
同じく30%引き券、各50点以上取ったら無料券をやると言ったらば
それじゃ足りない、一緒に行くのも追加してくれるなら頑張る。と言われ……
了承した訳ですが!

アホな事に優志もPLである私も……
コレがお姫さんからの物凄い遠回しなデートのお誘いである事に数日気付かず!


暫くして、優志が参加したやや難依頼で無事帰還したら
ご褒美にデートしてくれるか?と優志が尋ねたらば
闇堕ちなし(したらデート出来ないからね!)・重傷なし、と言う条件も付けられましたが
了承いただきまして……

そして、その依頼の関係で、無事に成功したら
自分ご褒美に何か大物系のイラスト発注しようと思っていたのでこのピンになりました!
学校帰りに制服デート……!優志が卒業するまでに、制服デートピン!と言う
主に私の野望と言うかで(笑)
お姫さんと背後さんはお付き合いありがとうございました。
また、碌でもない事考え付くかもしれませんが、その際は宜しくお願いします。

しかし、後記中間テスト……
物凄い頑張ってくれたお姫さんにメロメロにさせられました(笑)
やれば出来る子!とは言ってましたが……!(笑)
優志曰く「『そんなに俺とデートしたかった?』とか聞くと『甘い物食べたかっただけ』とか返ってくるのが目に浮かぶよな。でも、『一緒を追加なら頑張る』で頑張った結果があの成績だって話になるとデートしたかったって事だよな?だって、別に赤点じゃないだけで30%引き券は手に入る訳だし?」だそうで、そういうツンなのかデレなのか判んないトコとか、不器用で素直じゃない所とかが可愛くて堪らんらしいです。安定末期です。

お姫さん、可愛い!超可愛い!
優志と二人きりだと色々と可愛い表情を見せてくれるので、優志的には余り違和感がないのですが!
これ、ステシや依頼のお姫さんしか知らない人には割とびっくりされるんじゃないかなーって思いました!
優志に言わせると『俺のお姫さんはある意味ビックリ箱』なんだそうで(笑)
きっとまだ、知らない顔を幾つも持ってる。とかアホみたいに幸せそうな顔で語るよね!こいつね!そも、お前だって殆どお姫さんにその腹の内なんざ見せてないだろうが!と背後としては思いますが(笑)

ちなみにこれ、発注時のシチュエーション【お店でラブラブ】な訳ですが!
優志とお姫さんがラブラブなのではなく!お姫さんがスイーツにラブラブなのでした!
でも良いんだ!可愛いから!優志の顔の緩んでる事ったら!

小物のお姫さんの鞄が赤系なのも絵師さんにちゃんと掴まれてるなーと眺める俺です。
そして、優志のアクセの指定しっかりしなかった関係でピアスないんですが!
これは完全に俺の指定ミスなのでしょーがない(笑)

しかし、シングルピンの大きいサイズ程度のサイズを想像してたので
納品されてパソコンでオリジナルサイズ見た瞬間身悶えたし、ビビりました!
泉絵師、本当にありがとうございます……!
現在オリジナルサイズは俺のデスクトップの壁紙になってます(*ノノ)

===============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、迫水・優志PLが作成を依頼したものです。 イラストの使用権は迫水・優志PLに、著作権は泉絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===============================================================
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]