忍者ブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [122]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……こういうのは、正直ちょっとばかり、キツいな。
まぁ、やらなきゃいけない事なのは判ってるし、やるべき事をやるだけだけど……
後で、美夜に癒されに行こう……

3月25日15時30分時点のプレイングは続きから
現時点で文字数は307文字。
追加と……訂正がある場合は夜にでも。
3月25日23時20分時点のプレイングは続きから
現時点で文字数は400文字丁度。


  不自然に見えない様にスマートフォンを弄りつつ
工場への入り口やその周辺が見える場所で待機

宍戸が接触し、ショウタが闇堕ちしたら即座にカードを解放
サウンドシャッターを使用し合流

初手は制約の弾丸を使用
以降は命中率の低下や見切りに注意し
命中率の高い物を使用するようにして
出来る限り同属性での連続攻撃は避ける
尚、可能な限り術式攻撃を主軸にした形で攻撃

但し、回復を最優先とするので攻撃は回復の必要がない場合のみ

回復に関しては
同列にBS付与されて居る者が複数いる場合と
複数のBSが付与された状態の者がいる場合はセイクリッドウインド

ダメージにより体力低下が著しい者がいる場合はジャッジメントレイ
それぞれ状況に応じて使い分けて回復

ショウタが周辺施設を破壊しないように可能な限り注意して行動
また、可能な限り状況の掌握に努め、的確かつ確実に回復及び攻撃を行う

戦闘後
必要ならば『内定を貰った』と面接辞退の連絡を会社に入れて撤収

不自然に見えない様にスマートフォンを弄りつつ
工場への入り口が見える場所で待機

宍戸が接触し、ショウタが闇堕ちしたら即座にカードを解放
サウンドシャッターを使用し合流

初手は制約の弾丸を使用
以降は命中率の低下や見切りに注意し
命中率の高い物を使用するようにして
出来る限り同属性での連続攻撃は避ける

但し、回復を最優先とするので攻撃は回復の必要がない場合のみ

回復に関しては
同列にBS付与されて居る者が複数いる場合と
複数のBSが付与された状態の者がいる場合はセイクリッドウインド
ダメージにより体力低下が著しい者がいる場合はジャッジメントレイ
それぞれ状況に応じて使い分けて回復

ショウタが周辺施設を破壊しないように可能な限り注意

戦闘後



種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:るう
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]