忍者ブログ
[120]  [122]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬飼絵師にお願いした、バレンタイン2人ピンが完成しましたっ!
ベストプレイスの情景の後……
クラブ(Que sera sera)で起きるだろう遣り取りを想定してお願いしました!

お姫さん、安定の可愛さです……!
なのでいつも以上にテンションの高いコメントと素敵な2人ピンは続きから……!







この情景の前、どうだったのか……は
バレンタインのペストプレイスを見て頂くとして……!
(お姫さんと背後様はお付き合いありがとうございました!)

で、手を繋いで……帰る途中。
きっと、お姫さんと離れがたい優志がケセラに寄って行こうって誘ったんですよね……
人目があると割と素っ気なかったりするお姫さんですが、
絶対にダメでなければ『仕方ないなぁ』とか言いながら付き合ってくれる
優しくて素敵なお嬢さんなので、ケセラ行くよね!
行こうものなら、問答無用でこの状況だよね!
とか思うとによによが止まりません……!

SDのお姫さんが優志に説教しているのはベスプレでも遣り取りのあった
『日本におけるバレンタインとは?』というのを
優志が一切合切無視している事に関して……です。
説教されても、きっと来年も懲りずにやらかしそうだなぁと思いつつ……
きっと、来年やるなら皆を呼ぶ前に、っていうシチュですね!

しかし、お姫さん可愛い!物凄く、可愛い!
照れつつも優志の口元にチョコ差し出してるお姫さんの可愛さは……堪らん!
と言うか、優志、膝上にお越しいただいただけでもけしからんのに……!のに……!
しっかりと両手でお姫さんホールドとか!とか!(*ノノ)
二人っきりなのに独占欲丸出しみたいで、物凄い堪らん……!
しかも、何?!この嬉しそうな幸せそうな満足そうな顔!

こいつってば、お姫さんの事になると色々アレだよね!
ま、幸せそうなので良いんですけれどね!

そんな訳で、犬飼絵師は素敵なピンナップをありがとうございました!
幸せですっ!

===============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、迫水・優志PLが作成を依頼したものです。 イラストの使用権は迫水・優志PLに、著作権は犬飼さとる絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===============================================================

追伸
 お姫さんが羽織っているショールは優志がクリスマスに贈ったショールを想定してます!
 素敵に描いていただいて、やっぱり幸せ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]