category:優 志
羅刹でもないのに鬼、なぁ……
以前、同族に追われてた羅刹の子と接触した連中の元に最近連絡があった事と関連してるんだかなんだか……
良く判らんけど……ま、やれるだけの事はやって来るさ。
しかし、色々と相談掻き回しちまったなぁ、今回……
参加者の皆には申し訳なく。
取り敢えず6月16日20時55分時点の仮プレイングは続きから。
現時点で文字数は丁度400文字。
指摘等あれば相談にて頼む。
対応は可能。
6月17日1時35分一部(足場に関する注意項目)追記。
これで完了としておく。
以前、同族に追われてた羅刹の子と接触した連中の元に最近連絡があった事と関連してるんだかなんだか……
良く判らんけど……ま、やれるだけの事はやって来るさ。
しかし、色々と相談掻き回しちまったなぁ、今回……
参加者の皆には申し訳なく。
取り敢えず6月16日20時55分時点の仮プレイングは続きから。
現時点で文字数は丁度400文字。
指摘等あれば相談にて頼む。
対応は可能。
6月17日1時35分一部(足場に関する注意項目)追記。
これで完了としておく。
水戸が予測した出現地点に到着したら岩場への道をロープで封鎖
可能ならば立ち入り禁止の立て看板を設置
一般人が近付かない様準備を整えたら
竹端と2人で囮として岩場へ
岩場に到着したら一般人が居ないか竹端と確認して回る
一般人が居た場合は敵が出現した際に被害が及ばない様
避難誘導しやすい距離や位置を保ち周囲を警戒
敵が出現したら一般人にはパニックテレパスを用いて
敵とが逆方向に逃げるように指示する
皆と合流するまではダメージの蓄積に注意して行動
BS付与を第一目的として結界符(五星結界符)と影縛りを交互に使用し
BS付与出来た時点でジャッジメントレイ(レイ)も織り交ぜてる
キュアされたら再び結界符と影縛りをメインで使用
ダメージの蓄積が著しく回復が間に合わない場合
BSを付与されている場合は防護符で
純粋ダメージの場合はレイを使用して回復フォロー
基本足場に注意して行動
闇堕ち
仲間の半数が戦闘不能で誰かの命が断たれそうな場合に
種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:矢野梓
可能ならば立ち入り禁止の立て看板を設置
一般人が近付かない様準備を整えたら
竹端と2人で囮として岩場へ
岩場に到着したら一般人が居ないか竹端と確認して回る
一般人が居た場合は敵が出現した際に被害が及ばない様
避難誘導しやすい距離や位置を保ち周囲を警戒
敵が出現したら一般人にはパニックテレパスを用いて
敵とが逆方向に逃げるように指示する
皆と合流するまではダメージの蓄積に注意して行動
BS付与を第一目的として結界符(五星結界符)と影縛りを交互に使用し
BS付与出来た時点でジャッジメントレイ(レイ)も織り交ぜてる
キュアされたら再び結界符と影縛りをメインで使用
ダメージの蓄積が著しく回復が間に合わない場合
BSを付与されている場合は防護符で
純粋ダメージの場合はレイを使用して回復フォロー
基本足場に注意して行動
闇堕ち
仲間の半数が戦闘不能で誰かの命が断たれそうな場合に
種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:矢野梓
PR
calendar
search
analysis
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.