category:優 志
引き止めていたら……死ななかったかも
それは多分、遺された者なら誰もが一度は思うことだろうな。
今回の場合は、自分の本心は引き止めたいのにそうしなかった
その先にあった事故だったから……余計に、そう思うんだろうけど……
難しいよな、その時にはそれが最善と思っての選択が
運んでくる結末は選んだ時点じゃ判らないから。
俺は選ぶ事も出来なくて、与えられた状況の末の事だったから
どうしていいのかも分んなかったけど……
でも、だからって、後悔し続けてもどうしようもない
生きて行かなきゃならないんだし。
でも、だから、遺された俺達は逝ってしまった人達が遺していってくれたものを
繋げてかなきゃいけないのかもな。
7月5日20時00分時点でのプレイングは続きから。
問題が無ければこのまま確定で。
何かあればロスタイム突入前後には対応可能。
文字数は既に400文字丁度。
それは多分、遺された者なら誰もが一度は思うことだろうな。
今回の場合は、自分の本心は引き止めたいのにそうしなかった
その先にあった事故だったから……余計に、そう思うんだろうけど……
難しいよな、その時にはそれが最善と思っての選択が
運んでくる結末は選んだ時点じゃ判らないから。
俺は選ぶ事も出来なくて、与えられた状況の末の事だったから
どうしていいのかも分んなかったけど……
でも、だからって、後悔し続けてもどうしようもない
生きて行かなきゃならないんだし。
でも、だから、遺された俺達は逝ってしまった人達が遺していってくれたものを
繋げてかなきゃいけないのかもな。
7月5日20時00分時点でのプレイングは続きから。
問題が無ければこのまま確定で。
何かあればロスタイム突入前後には対応可能。
文字数は既に400文字丁度。
ダイブ後は各自の役割に沿って行動
俺は改札の破壊
但し、広大に被害が及ばない様に留意
改札破壊後、シャドウ達が出現したら戦闘開始
基本は優先順位に倣い、攻撃を集中させて確実に倒す
攻撃は見切り回避の為、出来る限り同属性の連続使用は避ける
防護符での回復フォローと導眠符でシャドウの牽制のフォローも行う
フォロー行動に関しては回復>牽制で行動
また、エンチャント付与した対象には彗星撃ちを使用
尚、鏑木が戻った後も、必要ならば回復フォローは行う
回復とブレイク目的の攻撃の際は
対象が被らない様に声掛けをする等して無駄の無いよう注意
また、フォローやブレイクが不要な場合は攻撃を継続
戦闘中はシャドウや配下の動きに注意
異変があれば皆に声を掛けて対応
攻撃優先順位
配下>シャドウ
配下内
奏美に最も近い>前衛に最も近い>倒せそうな>BS付与されている
喪った者は還ってこない
でも、遺してくれたものがあるから
だから……遺されても生きていける
種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:萩
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