category:優 志
イフリートとソロモンの悪魔のぶつかり合いに介入する格好の今回のシナリオ。
システムが許容してる事だとは言え、コレが初依頼なのは他の参加者にはやや申し訳なく。
レベルも初期レベル同然だしな。
でもまぁ、参加した以上はしっかりやって来ようと思う。
参加したかったのに出来なかった人も居るだろうし。
そんな訳で、1月28日13:45時点での仮プレ。
文字数は既にジャスト450文字。
システムが許容してる事だとは言え、コレが初依頼なのは他の参加者にはやや申し訳なく。
レベルも初期レベル同然だしな。
でもまぁ、参加した以上はしっかりやって来ようと思う。
参加したかったのに出来なかった人も居るだろうし。
そんな訳で、1月28日13:45時点での仮プレ。
文字数は既にジャスト450文字。
行動方針
1:ソロモンの悪魔(悪魔)の背後を急襲する
介入のタイミング
戦闘前ならば身を隠し、1~2T程度様子見をした後に介入
既に戦闘が始まっている場合は即時介入
尚、様子見する場合は
デモノイドのポジションや使用サイキックの判別が出来ないか試みて
判別出来た場合は全員で情報共有し戦闘に利用する
攻撃優先順位
『ダメージの大きい敵>多くのBSが付与されている敵>無傷の敵』の悪魔陣営
優先順位に従って攻撃
攻撃はジャッジメントレイ(レイ)を主体に使用
時折デッドブラスターを織り交ぜる
回復は基本メディックの2名に一任
但し、回復の手が足らない等の緊急時にはレイか防護符でフォロー
この際、必ず烏丸と白伽に声を掛けてから実行
戦闘時は常に周囲を警戒し状況の変化に注意
異変が起きた場合等は即時皆に声を掛けて注意喚起
対応が必要な場合は対応に回る
イフリート対策
戦闘時
積極的に関わるような事はしない
戦闘後
追撃(追跡)可能な余力がある場合のみ実行
但し、深追いはしない
追撃(追跡)が難しい場合も逃走方向等は確認
撤退条件
味方の半数が戦闘不能時
種類:通常シナリオ
難度:やや難
MS:矢野梓
1:ソロモンの悪魔(悪魔)の背後を急襲する
介入のタイミング
戦闘前ならば身を隠し、1~2T程度様子見をした後に介入
既に戦闘が始まっている場合は即時介入
尚、様子見する場合は
デモノイドのポジションや使用サイキックの判別が出来ないか試みて
判別出来た場合は全員で情報共有し戦闘に利用する
攻撃優先順位
『ダメージの大きい敵>多くのBSが付与されている敵>無傷の敵』の悪魔陣営
優先順位に従って攻撃
攻撃はジャッジメントレイ(レイ)を主体に使用
時折デッドブラスターを織り交ぜる
回復は基本メディックの2名に一任
但し、回復の手が足らない等の緊急時にはレイか防護符でフォロー
この際、必ず烏丸と白伽に声を掛けてから実行
戦闘時は常に周囲を警戒し状況の変化に注意
異変が起きた場合等は即時皆に声を掛けて注意喚起
対応が必要な場合は対応に回る
イフリート対策
戦闘時
積極的に関わるような事はしない
戦闘後
追撃(追跡)可能な余力がある場合のみ実行
但し、深追いはしない
追撃(追跡)が難しい場合も逃走方向等は確認
撤退条件
味方の半数が戦闘不能時
種類:通常シナリオ
難度:やや難
MS:矢野梓
PR
calendar
search
analysis
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.