category:優 志
ウサギが餅を搗いてるように見えるのは月影の形なんだっただろう?
何が理由だったかな……
まぁ、それはさておき……そんな都市伝説なのは良いんだけど、なんでマッチョ?
まぁ……餅つきって結構体力使うって言うけど……だからか?
……なんでマッチョ?
うん、そこを今どうこう言っても仕方ないのは判ってるんで良いんだけど……
いや、良いって言うのとも違うのか……
ま、うん。
餅詰めるとかされると普通に死ぬんで、死者出る前に倒してくる。
倒して来るって言うか、消えて貰ってくる?
そんな訳で9月1日2時30分時点のプレイングは続きから
文字数は既に400文字
ざっくりと書いた状態なんで追加や変更は可能
何が理由だったかな……
まぁ、それはさておき……そんな都市伝説なのは良いんだけど、なんでマッチョ?
まぁ……餅つきって結構体力使うって言うけど……だからか?
……なんでマッチョ?
うん、そこを今どうこう言っても仕方ないのは判ってるんで良いんだけど……
いや、良いって言うのとも違うのか……
ま、うん。
餅詰めるとかされると普通に死ぬんで、死者出る前に倒してくる。
倒して来るって言うか、消えて貰ってくる?
そんな訳で9月1日2時30分時点のプレイングは続きから
文字数は既に400文字
ざっくりと書いた状態なんで追加や変更は可能
西園寺が示した地図を元に件の場所へ向かう
餅を加工する為の作業台は出現場所の状況に応じて設営
可能なら目隠し的な衝立を用意して
消失時には手品的な誤魔化しを行えるようにしておく
餅つきが始まったら出来上がり次第
餅をすぐに取り出せるようにバットを用意して傍で待機
都市伝説の動きが止まったら即座に取り出して作業台へ
以降は餅つきの状況を常に注意しながら餅を堪能しつつ加工作業
加工の終わった餅は重箱に詰める等してアイテムポケット使用者に預ける
近隣住人が来た場合は振る舞ったりお持ち帰りしたりして貰う
賑わうようなら加工作業から離れ
餅の出来上がり状況に注意して対処し戦闘にならないように留意
皆、餅を待ってるんだけど……早くしてくれ
とでも言えば焦るだろうかね?
戦闘になった場合は即座に殺界形成を展開
初手は妖冷弾を使用
以降は命中率の低下と見切りに注意し
各サイキックをローテーション
都市伝説消滅後
餅をゆっくりと堪能させて貰おう
種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:ねこあじ
餅を加工する為の作業台は出現場所の状況に応じて設営
可能なら目隠し的な衝立を用意して
消失時には手品的な誤魔化しを行えるようにしておく
餅つきが始まったら出来上がり次第
餅をすぐに取り出せるようにバットを用意して傍で待機
都市伝説の動きが止まったら即座に取り出して作業台へ
以降は餅つきの状況を常に注意しながら餅を堪能しつつ加工作業
加工の終わった餅は重箱に詰める等してアイテムポケット使用者に預ける
近隣住人が来た場合は振る舞ったりお持ち帰りしたりして貰う
賑わうようなら加工作業から離れ
餅の出来上がり状況に注意して対処し戦闘にならないように留意
皆、餅を待ってるんだけど……早くしてくれ
とでも言えば焦るだろうかね?
戦闘になった場合は即座に殺界形成を展開
初手は妖冷弾を使用
以降は命中率の低下と見切りに注意し
各サイキックをローテーション
都市伝説消滅後
餅をゆっくりと堪能させて貰おう
種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:ねこあじ
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