忍者ブログ
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ち続けるのは結構しんどいんだよな……
来ない相手を疑っちまったり、疑う自分が嫌になったり……
それでも、きっと都市伝説の元になった少女は今のこの状況を望んじゃいないだろうな
だから、ちゃんと倒さないとな……

10月8日12時30分時点のプレイングは続きから
文字数は現時点で400文字丁度。
大きな修正や変更は難しいとは思うけど、ちょっとした修正や変更は可能。





雨が降っている内に病院に到着出来るよう移動
到着したら出来るだけ陣形を整えて
周囲に人影がないか確認しつつ病院の裏手へ

都市伝説(敵)の初撃には注意しつつ行動
敵の攻撃があった時点で殺界形成を展開して戦闘開始

初手は制約の弾丸を使用
以降も制約の弾丸を主軸に命中率の低下や見切りに注意して
各サイキックをローテーションしつつ攻撃

また、敵が塵殺領域を使用して妨アップ付与状態になった場合
皆の状況を確認し、必要ならば神霊剣を使用してブレイクを狙う

可能な限り戦況の把握も行い
状態異常の付与状況も常に掌握しておくように注意して行動

基本回復はメディックに任せるが
状態異常を付与された者が複数名出た場合は
セイクリッドウインドでキュア付与目的の回復フォローを行う

回復フォロー時は必ずメディックと回復対象者に声を掛け
行動に無駄が生じないように留意

戦闘後
秋の長雨で必要以上に体を冷やしてしまわないよう
傘を差してゆっくりと秋桜畑を散策


種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:森下映
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]