忍者ブログ
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

智の犬士で屍王とか新宿の地下にいたアレしか思いつかないんだけど……
なんというか……嫌な感じしかしねぇよな(頭がしがし)
ま、見つけたもんはしっかり片付けてこよう。

そう言えば今回は懐かしい奴らと一緒なんだよな。
音鳴とは鶴見岳の調査の時以来だし、加賀谷は……阿佐ヶ谷の時以来、かな?
サポートなんかで見掛けたりしたことはあったけど、本参加で一緒にってのは久々。
後は懐かしいって言うんじゃないけど天神とも久々だし……
結構顔見知り率高いんだよなぁ……

だからって訳じゃないけど、今回は自分の仕事に集中させて貰おうかな。

そんな訳で10月28日18時50分時点のプレイングは続きから
文字数は丁度400文字。変更や訂正は可能。




LEDライトを用意し体に固定して光源維持
件の埠頭に急ぎ向かう

敵と接触した時点でサウンドシャッターを展開
犬士牽制役として戦闘開始
初手は除霊結界を犬士に使用
命中率低下や見切りに注意して各属性ローテで使用

仲間の状態は確実に把握
メディックの回復が追い付かない場合や
犬士からジグザグを複数名が付与された場合は
優先的にセイクリッドウインドを使用しBS解除フォロー

フォロー行動時はメディックと対象者に声を掛け
行動が重複しないように留意
但し、12分経過の通達後は回復役不在でない限りは攻撃優先で行動

タイムキーパーの通達は聞き逃さないように注意

攻撃優先順位
Dfゾンビ×2>犬士≧Mdゾンビ
但し、2T終了時点でDfゾンビを倒し切れていなくても
3Tからは犬士に優先対象切り替えて攻撃

3T以降
Dfゾンビは見切り対策的に合間に攻撃
Mdゾンビは犬士への列攻撃に巻き込む形で攻撃

闇堕ち
15T経過した時点で犬士を倒し切れていなければ


種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:那珂川未来
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]