忍者ブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜まってた美術室報告を(ひっそりと)終えたばかりなのに……!
この連休で連日納品とか……絵師様が萌え殺しに来てる!(そんな事実はない)

取り敢えず、ぶっ壊れたコメントは続きから……!

2014年11月23日納品:夏旅行2人ピンナップ!



公式のクラブ内とかで旅行に行った訳ではありませんが……
取り敢えず、優志とお姫さんは今年の夏に2泊3日で旅行にお出掛けました。
(お姫さんの背後様にも了承済でプラリプとか書いたりしました・笑)
公式のリプレイではないですが『今後、実際にあった事』として扱う事になる夏旅行でしたので
記念にお姫さんとピンを作らせていただきました!いつもありがとうございます!

絵師様はダメ元でpokira絵師様に。
pokira絵師様はお忙しい所、ありがとうございました!

海辺のシーンは水着姿としかリクに入れませんでしたが
今年の水コンの水着で描いてくださってました……!お姫さんかわいい!

そして、うさぎと戯れる図は……優志のぷるぷる具合に悶えた……!
優志は小学生の時に学校で飼育してた(?)うさぎに餌をやっていて
指を盛大に齧られてるので、兎の口元に指を出すとか出来ないのです(笑)
背中撫でたり、抱っこしたりは普通に出来るのに……
うさぎの口元がもぐもぐしてるのは実は結構怖い(笑)

そして……海に沈む夕陽を眺める二人の穏やかーな感じにラブラブだな!とか悶え……
素敵なピンナップになりました!夕陽綺麗で素敵……!

===============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、迫水・優志PLが作成を依頼したものです。 イラストの使用権は迫水・優志PLに、著作権はpokira絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===============================================================

2014年11月24日納品:優志、過去ピンナップ!



 4歳の頃の優志のシングルピンナップでっす!
絵師様は昨年の秋に納品のあった優志の幼少時ピンを描いていただいた某君絵師!

優志安定の可愛さ!
タイトルを蛍火としてありますが……実は人の魂魄の光を想定していたりします。
優志の生まれが『物心ついた時から光は常に側にあった』なので……
その『常に側にあった光』=魂魄の光 と言う感じで。

実はこの蛍火……
優志の両親と父方の祖母も見えていたと言う完全にアンオフィの設定があります。
まぁ、優志のお父さんは小さな頃に見えていた、と言う過去形設定ですが。

お母さんが小さい頃から見えていて、他者に見えないモノだと知っていたので
幼少時の優志がお母さんに蛍火の事を話して以来
お母さんとの約束で『人に言ってはいけない』ので言った事がないのですけれども。

そして、灼滅者として力を使うようになってからは徐々に見えなくなり、
現在では全く見えない……というどうでもいい設定があったりします。

ちなみに優志には蛍火は怖い存在ではなく、寧ろ優しかったりする存在なのでこの表情。
この頃は既に井の頭の祖父の家に身を寄せていて……
寂しがりな優志を慰めに集まってきている感じ、ですね。
ちなみに、優志自身は意識してないですが、
優志と触れあって満足すると蛍火は浄化される感じで消失するのです。

しかし、四歳児の生足が可愛いと思ったのは人生初だ。
某君絵師様は素敵なピンナップありがとうございます!

===============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、迫水・優志PLが作成を依頼したものです。 イラストの使用権は迫水・優志PLに、著作権は某君絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===============================================================
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]