category:優 志
なんだろうな……この顔見知り率。
そう言えば……俺、ブエル兵と戦うの、初めてだな。
完全に俺と攻撃なんかの属性が被ってる訳だけど……
ま、やってみないと何とも、だな。
そんな訳で、1月8日22時時点のプレイングは続きから
文字数は既に400文字丁度。
変更や修正は0時までなら対応可能……なはず。
そう言えば……俺、ブエル兵と戦うの、初めてだな。
完全に俺と攻撃なんかの属性が被ってる訳だけど……
ま、やってみないと何とも、だな。
そんな訳で、1月8日22時時点のプレイングは続きから
文字数は既に400文字丁度。
変更や修正は0時までなら対応可能……なはず。
件の公共施設に急ぎ向かい
建物の北側から接近
携帯のメアドを潜入班と交換し
警備システムを無効化して戻るまでは隠れて待機
潜入班が無事戻ったら入口から建物の中へ
図書館に急ぎ向かう
囮役の槌屋が図書室に入室したら扉の陰に隠れて中の様子を伺う
槌屋を追う形でホールに出てこれば良し
出て来なかったり逃走の素振りを見せたら
突入して窓への経路を塞ぐように回り込んで戦闘開始
誘導に成功した場合は
総ての敵がホールに姿を現した時点で戦闘開始
戦闘開始と同時にサウンドシャッターを展開
攻撃優先順位:Df>Cr≧Md
基本、戦闘は攻撃優先順位に従い
命中率の低下や見切りに注意して攻撃
俺は優先順位の低い対象の牽制を行う為
初手は制約の弾丸をMdに使用
以降もBS付与しての牽制継続
牽制が不要と思われる状態なら優先順位通りの敵に攻撃
牽制対象がBSを解除したら再度牽制
回復が後手に回るようならば
必要に応じてセイクリッドウインドで回復フォローを行う
種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:那珂川未来
建物の北側から接近
携帯のメアドを潜入班と交換し
警備システムを無効化して戻るまでは隠れて待機
潜入班が無事戻ったら入口から建物の中へ
図書館に急ぎ向かう
囮役の槌屋が図書室に入室したら扉の陰に隠れて中の様子を伺う
槌屋を追う形でホールに出てこれば良し
出て来なかったり逃走の素振りを見せたら
突入して窓への経路を塞ぐように回り込んで戦闘開始
誘導に成功した場合は
総ての敵がホールに姿を現した時点で戦闘開始
戦闘開始と同時にサウンドシャッターを展開
攻撃優先順位:Df>Cr≧Md
基本、戦闘は攻撃優先順位に従い
命中率の低下や見切りに注意して攻撃
俺は優先順位の低い対象の牽制を行う為
初手は制約の弾丸をMdに使用
以降もBS付与しての牽制継続
牽制が不要と思われる状態なら優先順位通りの敵に攻撃
牽制対象がBSを解除したら再度牽制
回復が後手に回るようならば
必要に応じてセイクリッドウインドで回復フォローを行う
種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:那珂川未来
PR
calendar
search
analysis
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.