忍者ブログ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろうな……この顔見知り率。
そう言えば……俺、ブエル兵と戦うの、初めてだな。
完全に俺と攻撃なんかの属性が被ってる訳だけど……
ま、やってみないと何とも、だな。

そんな訳で、1月8日22時時点のプレイングは続きから
文字数は既に400文字丁度。
変更や修正は0時までなら対応可能……なはず。




件の公共施設に急ぎ向かい
建物の北側から接近
携帯のメアドを潜入班と交換し
警備システムを無効化して戻るまでは隠れて待機

潜入班が無事戻ったら入口から建物の中へ
図書館に急ぎ向かう

囮役の槌屋が図書室に入室したら扉の陰に隠れて中の様子を伺う
槌屋を追う形でホールに出てこれば良し
出て来なかったり逃走の素振りを見せたら
突入して窓への経路を塞ぐように回り込んで戦闘開始

誘導に成功した場合は
総ての敵がホールに姿を現した時点で戦闘開始

戦闘開始と同時にサウンドシャッターを展開
攻撃優先順位:Df>Cr≧Md

基本、戦闘は攻撃優先順位に従い
命中率の低下や見切りに注意して攻撃

俺は優先順位の低い対象の牽制を行う為
初手は制約の弾丸をMdに使用
以降もBS付与しての牽制継続

牽制が不要と思われる状態なら優先順位通りの敵に攻撃
牽制対象がBSを解除したら再度牽制

回復が後手に回るようならば
必要に応じてセイクリッドウインドで回復フォローを行う


種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:那珂川未来
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]