忍者ブログ
[1]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ススキを咥えて月見したがる兎……
うん、兎だ……うん。

美夜の都合がつかなかったのもあるんだけど
折角の月見だし、折角の兎だし……一人で愉しむのも勿体ないんで
六花誘って参加。
どうあっても釣り上げられたと言い張るけど、誘って、参加。

そんな訳で2016年9月15日15時20分時点のプレイングは続きから
文字数はちょうど400文字。
修正や変更は、多分随時対応可能だと思う……




20時頃を目処に兎達が出現する場所にて殺界形成を使用
俺達以外の姿がない事を確認し準備開始

時間が時間だし
軽めに飯系も用意したから月見始まったら皆で喰おう

月見団子を綺麗に飾って
ススキは兎達がくれたら飾るんでいいか
準備の際は兎達を蹴ったり踏んだりしないよう注意

皆で手分けして
兎達がススキを渡してくれたら月見開始
始まったらスマホのアラームを2時半過ぎにセット

茸と栗が入ったおこわの俵握り
秋刀魚の竜田揚げ、南瓜のコロッケ
兎達が喰うか分かんないけど
スティック野菜なんかも用意してみたからどうだ?

六花も桜倉も起きてるの辛いなら寝てて良いぜ?
ちゃんと起こしてやるから

3時頃にうたた寝してる奴らを起こし
全員起きてるのを確認したら
兎達をセイクリッドクロスで灼滅
お月見前に戦闘になった場合は
命中率の低下に注意して各属性ローテ
必要に応じてセイクリッドウインドで回復

おやすみ、楽しかったよ

15羽全て灼滅したか確認して帰路に着く


種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:森下映    
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]