category:優 志
出来ることをやらずに、は本意じゃないんで……
行けるようなら行く。それだけ……なんだけど。
闇堕ちしたらお姫さんがぜってぇ怒ると思う……けど。
でもまぁ、やっぱり出来ることがあるなら、なんだよな。
結論として。
美夜も多分、きっと、そうだろうから、判ってくれると信じて。
皆で無事に帰れるように。
2016年10月3日23時30分時点のプレイングは続きから。
現時点で文字数は454文字。出発まで随時調整。
プレイングは続きから。
行けるようなら行く。それだけ……なんだけど。
闇堕ちしたらお姫さんがぜってぇ怒ると思う……けど。
でもまぁ、やっぱり出来ることがあるなら、なんだよな。
結論として。
美夜も多分、きっと、そうだろうから、判ってくれると信じて。
皆で無事に帰れるように。
2016年10月3日23時30分時点のプレイングは続きから。
現時点で文字数は454文字。出発まで随時調整。
プレイングは続きから。
他、共通項に準拠
初手はスターゲイザーで攻撃
以降、序盤は命中率の低下や見切りに注意して
妖冷弾とスターゲイザーをメインで使用
各種BSが複数付与されている場合はジグザグスラッシュも積極的に織り込み攻撃
また、足止めが複数状態の場合は
螺穿槍も織り交ぜて命中率を維持
敵の動きには常時注意
次の攻撃を可能な限り予測
注意喚起しつつ受け流す等それぞれの攻撃に適した対応でダメージ軽減を狙う
また、使うサイキックのパターンや回復の使用頻度等も注意しておく
序盤からの動きと異なる動きがあった場合は
皆に注意喚起して情報共有
著しいダメージを負うものが複数いる場合は
ラビリンスアーマーで回復フォロー
回復役・対象者に声掛けし行動重複回避
Dfが不在になり戦線維持が厳しくなる場合は
自身か琶咲、体力の残っている方が迅速に移動
基本、自身の殺傷ダメージが蓄積している場合は
移動せずに現状ポジションを維持
但し、後数撃で落とせそうな状況に関しては移動を視野に行動
撤退条件
闇堕ち
自身を含め、仲間内に死者が出そうな場合
撤退条件を満たし、尚且つ撤退が困難な場合
種類:通常シナリオ
難度:難しい
MS:ねこあじ
初手はスターゲイザーで攻撃
以降、序盤は命中率の低下や見切りに注意して
妖冷弾とスターゲイザーをメインで使用
各種BSが複数付与されている場合はジグザグスラッシュも積極的に織り込み攻撃
また、足止めが複数状態の場合は
螺穿槍も織り交ぜて命中率を維持
敵の動きには常時注意
次の攻撃を可能な限り予測
注意喚起しつつ受け流す等それぞれの攻撃に適した対応でダメージ軽減を狙う
また、使うサイキックのパターンや回復の使用頻度等も注意しておく
序盤からの動きと異なる動きがあった場合は
皆に注意喚起して情報共有
著しいダメージを負うものが複数いる場合は
ラビリンスアーマーで回復フォロー
回復役・対象者に声掛けし行動重複回避
Dfが不在になり戦線維持が厳しくなる場合は
自身か琶咲、体力の残っている方が迅速に移動
基本、自身の殺傷ダメージが蓄積している場合は
移動せずに現状ポジションを維持
但し、後数撃で落とせそうな状況に関しては移動を視野に行動
撤退条件
闇堕ち
自身を含め、仲間内に死者が出そうな場合
撤退条件を満たし、尚且つ撤退が困難な場合
種類:通常シナリオ
難度:難しい
MS:ねこあじ
PR
calendar
search
analysis
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.