忍者ブログ
[1]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、シャドウにリベレイター使えば
いずれこうなるのは判ってたこととは言え……
未然に防げてるだけマシなんだろうかね。
とりあえず、やれることをしっかりやっていくしかないだろうな。

11月22日21時50分時点でのプレイングは続きから。
文字数は400文字丁度。




誘導班が敵を誘導してくるまで、庭の物陰に隠れて待機
灯りも用意しておくが敵が庭に到達するまでは
布を掛けて遮光しておく

万が一、庭以外の場所が戦場になった場合に
迅速に移動・合流出来るよう屋内の様子は常に警戒

敵が誘導されたらサウンドシャッターを展開して戦闘開始
初手は制約の弾丸を使用
以降は命中率の低下や見切りに注意して各属性ローテーション

敵がシャウトでBSを剥がした場合は
剥がされたBSを付与する形で攻撃

回復は基本Mdに一任
但し、回復が追い付かないような場合や
BSが複数付与された者が居る場合は祭霊光で回復フォロー

フォロー時はMdと対象者に声を掛けて行動重複を回避
回復不要時や後数撃で倒せそうな時は攻撃優先

戦闘開始直後は敵の動きや攻撃の威力等を注意深く観察
可能な限り迅速に敵のポジションを判別し皆と情報共有
ポジション判別後も敵の行動は警戒
逃走の素振り等ある場合は皆に注意喚起し
必要なら回り込んで確実に逃走阻止


種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:叶エイジャ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]