category:優 志
闇堕ちしても自我があるって、なんか変な感じだよな。
尤も、自我が消失したらダークネス化な訳だから
あるに越したことはないんだけど。
ここだけの話、俺の中のダークネスってどんな奴なのか、は興味あったりする。
まぁ、俺自身はどうやったって邂逅する事は叶わないんだけど。
勿論、誰かと邂逅するような事態は困るし、良い事なんだけど。
取り敢えず、お姫さんが楽しそうだしやる気満々なんで
しっかり受けて立たないとな。
そんな訳で7月17日21時20分時点のプレイングは続きから。
プレイングは400文字丁度。
ロスタイムまでの修正は可能。
尤も、自我が消失したらダークネス化な訳だから
あるに越したことはないんだけど。
ここだけの話、俺の中のダークネスってどんな奴なのか、は興味あったりする。
まぁ、俺自身はどうやったって邂逅する事は叶わないんだけど。
勿論、誰かと邂逅するような事態は困るし、良い事なんだけど。
取り敢えず、お姫さんが楽しそうだしやる気満々なんで
しっかり受けて立たないとな。
そんな訳で7月17日21時20分時点のプレイングは続きから。
プレイングは400文字丁度。
ロスタイムまでの修正は可能。
闇堕ちの容姿なのに
自分が自分のままってのはなんだかヘンな感じだな
さて、じゃあ始めようか
18分経った時、誰が立ってるのか……
正直、興味はある
その辺も含めて、遠慮無用の全力全開でやらなきゃ
意味ないからな……そこは承知してる
戦闘
B班で行動
初手で後衛に大震撃
以降は見切り発生や命中率低下に注意し
同一属性の連続使用は避ける
大震撃・レイザースラスト・制約の弾丸を
命中率の高いものをローテで使用
状態異常系は3つ以上
増殖系に関しても剥がし切れなくなる前に
シャウトで解除
戦争で組んでて、力量は承知してたつもりだけど
ホント、敵に回すと厄介だな?!
チーム戦なのは承知の上
必要であれば前衛にもセイクリッドクロスや大震撃で攻撃
また、後数撃で落ちそうな相手がある場合は
そちらに加勢
この場合、声掛けしてOKなら加勢
バトルの邪魔になりそうな場合や不要であれば
自身の対象への攻撃継続
戦闘後
お疲れさん?
多少は効果、あったんだろうか……?
種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:ねこあじ
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