category:ロ カ
イフリートはどうしてこう、考えなしなのでしょうか、ね?
宿敵であるが故に、些か悲しくもなるのですよ……
でも、ちゃんと食べて(倒して)あげませんと、ね?
10月8日12時45分時点のプレイングは続きから。
文字数は既に400文字、です。
変更や修正は随時可能かと思います。
宿敵であるが故に、些か悲しくもなるのですよ……
でも、ちゃんと食べて(倒して)あげませんと、ね?
10月8日12時45分時点のプレイングは続きから。
文字数は既に400文字、です。
変更や修正は随時可能かと思います。
未来予測で出現を予測された草原で陣形を整え
カードは解除して武装を整えて待機
尚、可能な限り麓の街や太陽は背にする形を取る
イフリート(以降:敵)が出現したら戦闘開始
初手はレーヴァテインを使用
以降は出来るだけダメージの大きいサイキックで攻撃
また、命中率の低下や見切りに注意しつつ
出来るだけ早い段階で敵が尤も苦手とする属性を判別
判別出来た時点で敵が苦手とする属性の攻撃を主軸にし
各属性をローテーションして攻撃
基本、回復はメディックと回復フォローも行ってくれる謡に一任し、攻撃に集中
但し、敵からの付与された自身のBS数が5つを越え
他の仲間が付与されているのBS数も同等規模である場合や
またはメディックの回復が間に合わない場合には集気法にて自己回復
自己回復を行う場合は回復役に必ず声を掛けてから実施し
行動が無駄にならないよう心掛ける
敵のダメージが著しくあと少しで倒せそうな場合は
自己回復はせず、攻撃継続
早期決着を
種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:波多野志郎
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