忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屍王とソロモンの悪魔が手を組んだのかそうでないのか……イマイチ状況が良く分らないんだが。
だからと言って放置しておく事等出来る訳もなく。
学園から距離が近い場所ってのも気になるし。

色々と思う所はあるけれど、その辺りをデモノイドとアンデッドに聞いても答えてくれるのかどうだか……
一応聞くにしてもアンデッドに、って事になるだろうな。
デモノイドはある意味どころかどこからどう見ても被害者が加害者になっちまうパターンだし。

えげつない。
本当に胸糞悪いったらないな。

そんな訳で、3月14日08:30時点での仮プレ。
文字数はこの時点で400文字。
……こっちのやや難は450文字だったな、そう言えば(素で今気付いた)
そんな訳でまだ50文字余裕あるんで、その辺は今日の夜にでも調整を。


日中に相談板で挙げられていた意見を参考に一部訂正。
14日22時30分時点でのプレイングになる。文字数は450文字ジャスト。
問題がなければこれが多分最終。




急ぎ現場へ
到着したら戦闘開始

初手でデモノイド(デモ)にセイクリッドクロス(クロス)でBS付与
既にデモに武器封じが付与されている場合は
アンデッドを攻撃優先順位に従って攻撃
対象変更後、最初の攻撃はクロスを使用
BS付与出来ても出来なくても以降は
ジャッジメントレイ(レイ)とデッドブラスターに切り替え
命中率低下に留意して攻撃

基本、回復は後衛に一任
但し回復が追い付かない場合は状況に応じてレイか防護符で回復フォロー

敵の動きには常時警戒
住宅へ向かう素振り等を見せたら皆に注意喚起
デモのBSがキュアされた場合も同様に注意喚起し
九條と俺、先に動ける方がBS再付与を行う
この時BS付与を行った方が
デモのBSがキュアされた際のBS再付与を受け持つ

戦闘後
可能ならば短剣を押収

攻撃優先順位
アンデッド(ジャマー>キャスター)>デモノイド
同種内は住宅に近い対象>ダメージの大きい対象

撤退条件
サーヴァントを除いた仲間半数が戦闘不能になり
押し切れそうにない場合

闇堕ち
撤退条件を満たしており仲間が円滑に撤退出来ず死亡者が出そうな状況時


種類:通常シナリオ
難度:やや難
MS:矢野梓

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]