忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泉絵師にリクエスト受理していただいていたスレイヤーカードが25日に完成、納品。
納品されたスレイヤーカード詳細についてははつづきから。
寧ろ、スレイヤーカード詳細というよりも、優志の設定の一部詳細についてしか語ってない気がする……



2枚目の休日仕様な優志のBUを納品して頂いた時から狙っていた泉絵師のスレイヤーカード!
格好良くてちょっと可愛い……その可愛さにモニターの前でじたばたする訳ですが!
(バストアップの時もじたばたしてました……そう言えば/笑)

犬飼絵師にお願いした1枚目のスレイヤーカードが割と薄着な仕様だったので今回は冬仕様的なイメージでお願いしたのでした!
1枚目の時は装備武器が護符揃えだけだったのですが、今は影業も装備(?)状態なのでそちらの描写もお願いしてみました。
影犬、可愛い……これ、ブレイズゲートの画面で見ると、耳の先端だけが見えるんですけど、それがまた可愛いんです(笑)ちらっと見える耳の先っぽ……!(悶える)
そんなマニアックな楽しみ方もしつつ……にやにやする日々でございます。

ちなみに、シチュエーション的には戦闘直前、準備中……な感じです。
優志は戦闘時にだけ、利き手の左手にグローブ(手袋)装着するという背後的拘りがあるので、その辺を取り入れた感じです。
実際の所、拘りは色々な所にあるんですが……護符の和紙とか、護符の補充は和装に着替えて墨を磨る所から、とか……墨も水も厳選してる、とか……でもその辺はスレカで描いて貰うのは難しいですから!(笑)

友人にはインナーのシャツも黒にしたらホストもどきー!って言ったのに!と言われました……
優志も私も黒は好きだけど(コーディネイト悩まないで済むから)優志は割とどんな色でも着る気がする。
ピンクのシャツでもグリーンのシャツでも着そう……でも、パステルカラーに限りますが。
ビビットなピンクなんかは優志自身『目が痛くなる』とかそんな感じで着なさげな気がするので。

そして、最後に……腹チラなんですけど、チラエロじゃない!(ばんざーい!)
(過去作で別PC、別絵師様で腹チラBUはエロ!エロ!と散々言われた過去を持つ私)

泉絵師、ありがとうございましたーーーーーっ!
今度は泉絵師はピンか水コンか……その辺りを狙うんだっ!私!

===============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、迫水・優志PLが作成を依頼したものです。 イラストの使用権は迫水・優志PLに、著作権は泉絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===============================================================
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]