忍者ブログ
[213]  [212]  [211]  [210]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからの時期、こういう怪談の類の都市伝説増えて来るんだろうかね……
まぁ、都市伝説で、人に害を為すのなら倒すだけなんだけどな。

そんな訳で5月31日20時20分時点のプレイングは続きから
文字数は400文字丁度。


件の屋敷に侵入し少年の悪戯を凌ぐ
方法としては逃げ出さず
倒れて来るものや飛んでくるものは避けたり受け止めたりして回避

少年が現れたら接触
遊ぶ場合は取り敢えず付き合うが少年の表情や仕草に常に注意し
機嫌を損ねたような素振り・仕草があったら奇襲に備えておく
遊ばない場合は即戦闘

戦闘開始
俺は少年の牽制重視で行動
初手は制約の弾丸
以降は命中率の低下や見切りに注意し
誓約の弾丸を主軸に各属性ローテーション
常に状態異常が複数付与されている状態を維持

尚、優先順位が高い敵が後一撃で倒せそうな場合で
牽制を優先する必要が薄い状況の場合は優先順位の高い敵を攻撃

回復は基本メディックに一任
但し、状態異常を複数付与されている者がいる場合は
セイクリッドウインドで回復フォロー

この時対象者とメディックに声を掛け
フォロー不要ならば攻撃継続

攻撃優先順位
鎧×4>少年
同種内の優先順位は
倒せそうな敵>BS付与されていない敵>BS付与されている敵


種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:邦見健吾
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]