忍者ブログ
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山間部に出現するイメージですよ、ね……焔獣
人の手が入っていない場所が山間部と言うイメージが強いから、でしょう……か?
何にせよ……被害が出てしまう前にちゃんと終わらせてあげませんと、ね?

7月20日23時20分のプレイングは続きから
文字数は400文字丁度。




出現前は周囲を警戒し出現時に即時対応出来るようにしておきます、よ
焔獣が出現したら避難と戦闘を開始
避難に関しては響我と樹里、サポートに一任します、ね?

初手はグラインドファイアで攻撃を
以降は命中率の低下と見切りに注意して
各属性をローテーションで使用します

避難完了までは焔獣の意識が一般人に向かないように挑発し
こちらに意識が向くように仕掛けます
可能ならば引き離すように避難経路とは逆方向に誘導を

BSが複数付与されて回復が追い付かない場合のみシャウトで自己回復
その際はメディックや他者回復持ちに声を掛けてから使用し
行動の重複を防ぎます

戦闘中は敵の行動には常に注意を
万が一、逃走の素振りを見せるようならば皆に声を掛けて注意喚起し
逃走経路に回り込んで逃走阻止

敵の行動の予備動作等があるようで判別が付く場合は
それらも皆に声を掛けて注意喚起

戦闘終了後は
避難して貰った一般人と接触しないように留意して速やかに撤収します


種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:邦見健吾
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]