忍者ブログ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬飼絵師にお願いしてありました、冬服のスレイヤーカードが完成しましたー!
水コン・DCと合わせて6枚目……!
まぁ、本当はあと一枚欲しいのですが、そこは自重します!
一先ず、優志が何かしらイメチェンしない限りはこれでスレカは一区切り、かな?
新武器でそれを愛用に切り替えるとかしない限りは……多分、一区切りの、は、ず……!

おかしなテンションの壊れたコメントは恒例の如く続きから……!







冬服BUが納品されてから、冬服SC作りたいーとはTwitterで言っていたのですが!
武器どうしよう……と悩み、色んな人に好き勝手言っていただき(ありがとう!)
最終、クルセイドソード単品でお願いしました。

クルソ、西洋剣だよね?基本西洋剣って両刃のイメージだよね!
そんな事をツラツラ思いつつも片刃でお願いしました!
刀身が透けているように見えるのも透明度が高いとリク文に書き込んだから。
後は武器のイメージワードをツラツラ入れて、お願いしたのでした。
無論、シンプルな物と言うのも入れてありました。後はほぼ絵師様に丸投げ!
で、完成したらこれです!これ!
すっごい綺麗な武器に仕上がってきました!嬉しい!

優志に派手なのって似合わないと思うのでというか、武器はシンプルなのが一番。
これは優志の好みの問題かなーとも思います。
優志の好み=私の好みでもありますが。

ああ、相変わらずイケメンに描いていただいて感謝してます!ありがとうございます!
次は落ち着いたら、何頼もうかな……

そんな訳で犬飼絵師は本当にありがとうございました!
まさかの二日連続納品になるとは……!

===============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、迫水・優志PLが作成を依頼したものです。 イラストの使用権は迫水・優志PLに、著作権は犬飼さとる絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===============================================================
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]