忍者ブログ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショッピングモールにあるバレンタイン特設のチョコレート売り場に行ってくる。
美夜が好きそうだし良いんじゃないかと思ったんだけど
この時期のチョコレート売り場は女の子の熱気が凄いけど大丈夫かと心配された……
判らなくもないけど、折角なんだから試食したいじゃないか……

ま、OKって事だし……一緒に出掛けるのは久し振りだし。
色々と試食出来ればいいよな。

そんな訳でプレイングは続きから。




虹真・美夜(d10062)と参加

試食出来るって言うし
色々食べ比べてみるのも悪くないよ、な?

……ホント凄い熱気だな

ああ、そうだな
人出も凄いのではぐれないように手を繋いで
美夜の足が止まるようならそこで試食

生チョコやトリュフ
本当に口当たりの柔らかいのが好きだなぁ
試食の傾向にくすくす笑い

拗ねたような一言に
勿論?試食してるチョコ並に蕩けた顔してるお前、可愛いからな
そう笑って返し

っと、コレ、最後の一つらしいけど……ほら、あーん?
(生チョコの試食品を美夜の口元に運び)
別にこれくらい、そこまでムキになる事じゃないだろ?

勿論試食も楽しむけど
一番の楽しみは一緒にこうして過ごす事だって
判ってるのかね、このお姫さんは


種類:学園シナリオ
難度:簡単
MS:御剣鋼
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]