忍者ブログ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pokira絵師にお願いしてありました
2013年2人のクリスマスピンナップが完成しました、よ!
クリスマスのお出掛け先での情景をお願いしました!

色々無茶振りしたにも関わらず、絵師様は相変わらずのクオリティで……
ほんっとーに、ありがとうございます!

恒例のおかしなテンションの壊れたコメントとピンナップは続きから……!


 

ふふ……ふふふふ……お姫さん可愛過ぎる!
SDの優志とお姫さんの遣り取りがすっごくらしくて!
や、そういう内容でリクエスト文に書いたんですが……無論『可能ならば』と添えて!
優志の安定な通常運行っぷりと相変わらず不意打ち状態でプチパニックなお姫さん!
もう、お姫さんが可愛い事!可愛い事!
下のSDの優志の手をたしたしするお姫さんの様子がホント可愛くて!
かと思えばちゃんと通常絵柄は恋人らしい雰囲気満載で……

お姫さんの恰好もやっぱり可愛い!
お姫さんはやっぱり白とか赤が映えるなぁ……
今回優志が割と地味目カラーなので余計に華やかですよね。

本当にpokira絵師には感謝です!
ありがとうございましたっ!
お出掛けシナリオの執筆をして下さった志稲マスターにも本当に感謝、です。

また、お姫さんと予定が合って、素敵なお出掛けがあったらお邪魔したいなと思います。

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、虹真・美夜PLが作成を依頼したものです。 イラストの使用権は虹真・美夜PL及び迫水・優志PLに、著作権はpokira絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]