忍者ブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!シングルピンです!闇堕ちさんです!
DCは堕ちて間もない頃の物ですが、こちらは完堕ちした状況を想定しています。
ので、屍王さんの表情が全く違うという。
そして、初の大きいサイズオプションを付けてみました!
やっぱり迫力違いますね!オリジナルサイズ!
色々と妄想とアンオフィ混じりのおかしいコメントとピンは続きから!




ふふふふーっ♪ 完堕ち優志こと冥王さん!
俺様でドSですが自分の配下とか自分の『もの』と認識した対象は
自分の総てを賭けてでも守り通そうとする気質の屍王さんです。
(基本、『優志の物は俺の物。俺の物は俺の物』と言うジャイ○ン理論な人)
でもそう言う状況になる事はほぼないかなーって思いつつ!
だって、優志堕ちる気ないし!ないし!
冥王さんまで行っちゃった場合、多分、灼滅しか手段がないですからね!

基本、冥王さんは人も灼滅者も自種族・他種族問わずダークネス勢力の動向に関しても
興味も関心もないので、とっても引き籠りです。
(一応、ダークネス勢力の動向はチェックして把握してますが、干渉したり、されたりする気はないです。)
とある魔術儀式の形式を完成させたいと言うのもあるので。
そして、こんな冥王さんですが、現時点で一人だけ自ら跪く相手がいます。

とかどうでもいい設定が実は一杯ある冥王さん。
レスと比べると喋ります……というか、レスが喋らなさ過ぎなんだけど!
喋るけど、多分相手を物凄くイラァってさせる天才だと思ってます!

あれ?結局、灼滅者の優志と同じで黙ってればイケメンとかそう言う感じ?
ま、私の使うキャラですしね!

ああ、でもイケメンで凄く嬉しい!
泉絵師、ありがとうございましたっ!

===============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、迫水・優志PLが作成を依頼したものです。 イラストの使用権は迫水・優志PLに、著作権は泉絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=============================================================== 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]