忍者ブログ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意図が読めない淫魔の動きも厄介だよな。
誰が裏で糸を引いてるんだかは置いておいて……
『てらのやまい』って何だろうかと一瞬考えた。
ああ、うん……経験ないけど、ツラいらしいな、アレ……
しかし、手術って……よっぽど症状が重いんだな、フクイ。
……強く生きろよ(ここで言っても……)

取り敢えず、12月27日20時30分時点のプレイングは続きから。
変更や修正は多分、随時可能。
文字数はジャスト400文字



中庭に通じる出入口の情報は必ず全員で共有

俺は中庭に続く出入口を院内側から見張る
出入口が見える場所のソファで付き添いを装い
壁に書かれた掲示物なんかを眺めつつ待機

皆とは事前にメアド交換
即時メールを送れる状態にしてポケットに
敵が中庭へ出向く姿を確認次第メール送信
受信する側だった場合は着信に慌てた風を装って中庭へ
合図の一鳴きがあった場合も急ぎ中庭に

中庭に出た時点でサウンドシャッターを展開
初手は淫魔に制約の弾丸を使用
以降は命中率の低下等に注意し
各サイキックを織り交ぜて優先順位に従い攻撃
優先順位に従っての攻撃は列攻撃を主に使用
淫魔への攻撃に関しては単体攻撃を主に使用

淫魔の状態は常時警戒
逃走の素振りが伺えるようならば
皆に注意喚起の上、回り込んで確実に阻止する

尚、淫魔への牽制フォローが必要な場合は随時制約の弾丸で対応

攻撃優先順位
ディフェンダー>メディック>クラッシャー
但し、前衛陣は倒せそうな敵を最優先する


種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:高橋一希



中庭に通じる出入口の情報は必ず全員で共有

俺は中庭に続く出入口を院内側から見張る
出入口が見える場所のソファで付き添いを装い
壁に書かれた掲示物なんかを眺めつつ待機

皆とは事前にメアド交換
即時メールを送れる状態にしてポケットに
敵が中庭へ出向く姿を確認次第メール送信
受信する側だった場合は着信に慌てた風を装って中庭へ
合図の一鳴きがあった場合も急ぎ中庭に

中庭に出た時点でサウンドシャッターを展開
初手は淫魔にセイクリッドクロスを使用
以降は命中率の低下等に注意し
各サイキックを織り交ぜて優先順位に従い攻撃
優先順位に従っての攻撃は列攻撃を主に使用
淫魔への攻撃に関しては単体攻撃を主に使用

淫魔の行動は常時警戒
逃走の素振りが伺えるならば
皆に注意喚起の上、回り込んで確実に阻止する

尚、回復や淫魔への牽制でフォローが必要な場合は随時対応

攻撃優先順位
ディフェンダー>メディック>クラッシャー
但し、前衛陣は倒せそうな敵を最優先する
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]