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まずは……殲術病院って全国にあるのかよ……ってのが正直なトコ。
正直びっくりしてるけど。
ま、何はともあれ……セイメイの好きなようにさせるのは気に入らないんで
ツブしてくる。
(樹海・火葬場と関わって来た依頼を想い出して非常に不機嫌そうである)

11月28日3時30分時点の仮プレイングはつづきから
文字数は428文字
やっぱり共通項目2つ負担は文字数圧迫するな。
分担してもいいよ、って奴が居たら
教室の片隅(相談板)で言ってくれると俺が非常に助かる。
変更や修正なんかは可能。
但し、背後都合で22時以降くらいになりそうな感じ。
11月28日21時30分時点のプレイングは続きから。
文字数は450文字ジャスト。
共通項目の受け持ちOKを申し出てくれた千景とオーファには感謝。
以降も変更や修正は可能。


 共通項目
移動時注意点
・闇や木々に隠れて移動
・敵が近くにいる場合は音を立てないようにしてやり過ごす
・変身系ESP使用

行動は基本共通項目に準拠


 敷地侵入時にカードは解放
身を低くして迅速に移動
足元には注意

対巽
竜胆の攻撃を合図に戦闘開始
初手は妖冷弾
以降は命中率の低下には注意し各サイキックを織り交ぜて攻撃
巽のポジションは序盤に確実に掌握

ディフェンダー(Df)2名の状況も可能な限り把握
どちらかが倒れる前にDfに移動
この時は皆に声を掛けてから実行
ポジション移動後は旋風輪も織り交ぜて攻撃
一定の者・特定の者を集中攻撃するようならば可能な限り庇う

この時眷属が邪魔をするならば一度だけ旋風輪を使用して牽制
巽の灼滅を最優先

常に巽の挙動には警戒
逃亡の素振りがあったら皆に注意喚起し
進路に回り込む形で逃亡阻止

対眷属
Dfに居る場合はそのまま
スナイパーの場合はメディックに移動
戦闘不能者はメディックの更に後方に下げるか
可能ならば戦場から離脱させる
回復と命中率を考慮した形での攻撃で行動

闇堕ち
撤退時に円滑な撤退が行えない状況の場合


共通項目
移動時注意点
・闇や木々に隠れて移動
・敵が近くにいる場合は音を立てないようにしてやり過ごす
・変身系ESP使用
移動時戦闘
・ポジションは屍王(以降:巽)戦と同じ
・サウンドシャッター使用
・静かに速やかに対処

行動は基本共通項目に準拠



敷地侵入時にカードは解放
身を低くして迅速に移動
足元には注意

対巽
竜胆の攻撃を合図に戦闘開始
初手は妖冷弾
以降は命中率の低下には注意し各サイキックを織り交ぜて攻撃
巽のポジションは序盤に確実に掌握

ディフェンダー(Df)2名の状況も可能な限り把握
どちらかが倒れる前にDfに移動
この時は皆に声を掛けてから実行
ポジション移動後は旋風輪も織り交ぜて攻撃
一定の者・特定の者を集中攻撃するようならば可能な限り庇う

この時眷属が邪魔をするならば一度だけ旋風輪を使用して牽制
巽の灼滅を最優先

常に巽の挙動には注意
逃走・逃亡の素振りがあったら皆に注意喚起

対眷属
Dfに居る場合はそのまま
スナイパーの場合はメディックに移動
回復と命中率を考慮した形での攻撃で行動


種類:通常シナリオ
難度:やや難
MS:志稲愛海
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