忍者ブログ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の終わりに思い立って、
お姫さんの背後様に闇堕ち2ピン作りたいんですけど!とお誘いしたらOK頂けたので
さくさくと相談……と言うか色々シチュエーション出して決めて貰ったのが正解?し
リクエストしたら2日もしない内に完成予定日少し伸ばしても良いなら受理するよー!
とメールを頂き。さくさくっとOKし……たはずなんですが!が!
あの……完成予定延期前よりも早く、完成予定よりも一週間早いんですけど!納品!
完成しましたメールを受け取るといそいそと見に行き……そして、絶叫。
ちょ!ちょ!とそんな感じの挙動不審さでございました。
今まで以上にぶっ壊れたコメントとピンはつづきからどうぞ!




 

はい!屍王状態の優志とヴァンパイア状態の優志のお姫さんですっ!
やっばい!やっばい!何がヤバいって、見えてるんでないでしょうか?
お姫さんの胸……!
と背後様に言ったら見えそうだけど見えない。んだそうです。
見えてるんだとしたらそれは『見えてる』じゃなくて『見せてあげてる』んだそうで……
でもまぁ!優志からは見えるよね!丸見えじゃなくても、チラ見せ状態だよね!
胸もおみ足のキワドイ所まで!(笑)

しかし、完堕ち状態の優志(冥王)に対してその対応は危険だと思うのですよね。
でも、お姫さんも『女王様気質』なのでそういうスタンスになりますよね……

ちなみにこのピンの闇堕ち優志というかは完堕ちしてる状態を想定してるので
物凄く気位が高い、割と俺様な方向性状態です。
ダークネスカードが出来た時にやったダークネスへの質問で回答してた人格とはほぼ別人。
彼は優志にがっつり依存しているのですが、優志の意識が消失する(消失したと認識する)と
更に堕ち切った状態になってダークネスとしては割と真っ当な状態になります。
で、ダークネスカードやこのピンのような感じになります。

そうなると、他人に一切の興味なし。
ただ、大元の人格である優志が『護る』という認識対象でいた人達には物凄く執着します。
相手が堕ちていようが堕ちてなかろうが『手に入れよう』『所有しよう』とします。

で、これは所有してる訳ではなく、
お互いに所有権をどちらが手にするか、曖昧な感じかなぁと……

一応、このピンのシチュ状態ではお姫さんも『お気に入り』認識してるらしいので
完堕ち優志の所業に対して寛容です(笑)
優志、髪に触れて、キスまで許して頂いてますからね!

因みに、完堕ち優志は優志で『既にこれは俺の物』とか思ってるかもしれません。
思ってても驚かない!
寧ろ、『俺が俺の所有物をどう扱おうが俺の自由だろう?』とか言っても
私は『デスヨネー』って返すよ!返すよ!

そして、そんな事思ってるって知れたら、明らかに殺し愛になりますよね!
とか、良い笑顔でお姫さんの背後様に言った記憶があります。
一応、リク文には

紅魔の姫様:貴方が(紅茶の)代わりに潤してくれるの?
完堕ち優志:女王陛下がお望みならば?

こんな遣り取り的な物も入れました。
完堕ち優志も多少ご機嫌がよろしいのか、寛容でした(あれ?)

とか、そんな妄想垂れ流してる場合じゃない!
pokira絵師はありがとうございました!
完堕ち優志(レスと区別するために冥王と呼んでいますが……)と紅魔のお姫さん
揃って、妖しい雰囲気で素敵ですっ!たまりません!
ほんっとーに!素敵な2ピンありがとうございましたっ!

===============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、迫水・優志PLが作成を依頼したものです。 イラストの使用権は迫水・優志PLに、著作権はpokira絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================================================
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]