忍者ブログ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子とか女性には許し難いんじゃないか?この都市伝説……
や、まぁ……男でもそれなりに年齢に合わせて老けていきたいというかはあるけど。
でも多分、男よりも女の子とかの方がこういう話には敏感なんじゃないかと思う。
取り敢えず、その辺はさておき……被害が出る前に片付けてくる。

11月19日15時30分時点のプレイングは続きから
文字数は丁度400文字。
変更や追加修正なんかは可能。

 





都市伝説が出現すると言われる時間帯に件の裏通りに向かう
 この時点で出来るだけポジションに準じた位置で移動

 都市伝説が出現したらサウンドシャッターを展開して戦闘開始

 攻撃優先順位は『虫×3>老人』の順
 同種内の優先順位は『こちらに最も近い敵>倒せそうな敵』の順
 既に仲間が攻撃を仕掛けている場合は同じ対象を攻撃
 火力を集中して確実に迅速に倒す

尚、ディフェンダー陣の一部は優先順位の低い虫と老人の牽制で行動
 牽制役に大きな被害が出る前に確実に数を減らして
老人と対峙を目指す

初手は妖冷弾を使用
 以降は命中率に注意してデッドブラスターや斬影刃、影喰らいを織り交ぜて攻撃
 万が一、回復が追い付かない場合や
状態異常を複数付与されている者が居る場合は防護符で回復フォロー

回復フォローを行う場合は
回復重視で行動する仲間や回復対象に声を掛けてから実行
 回復行動が不要な場合は攻撃を続行

 戦闘中は牽制役の状況を常に注意し
必要ならば回復フォロー

 

種類:通常シナリオ
難度:普通
 MS:飛翔優

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]