忍者ブログ
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪片羽衣ちゃん(の背後さん)から回ってきました。
これ、誰得なんでしょうか?(笑)
まぁ、楽しかったけどね!
生い立ちなどの設定はそのままです。
回答してから気付いたんですけど……
優志がもし、女の子だったらお姫さんに似た感じのタイプになる。
クールでドライな感じで面倒見の良いタイプ。
まぁ……境遇というか誰かの面倒を見て成長した、という部分は同じですしね。

優志も以前は割とそういう雰囲気あったんですが……
お姫さん出来てからは微塵もないよね!そんな雰囲気(笑)

そんな訳でバトンは続きから。




*性転換バトン*

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

*設定*
【名前】

灼滅者⇒迫水・優理

屍 王⇒カイリ(『乖離』から優理が名付けた)


 【外見】

◇優理
 黒髪黒目、ストレートのセミロング
 黙って微笑んでいれば深窓のご令嬢(笑)
 身長は155から160くらいの間……最終は160くらい?


◆カイリ
 黒髪オレンジ色にも似た琥珀色の瞳、ストレートのセミロング
 水晶化は背面から。
 薄氷のような水晶が膜のように身体を覆います

 

【Q1:朝起きたら最初にすることは?】

優 理:着替えて朝食の準備
カイリ:んー……?(頬に人差し指を軽く当てて思案顔)
優 理:……カイリ、いつもしてる事を答えればいいんじゃない?
カイリ:そうなんですけど、ルーチンワークって覚えていないものでしょう?
優 理:そう?
カイリ:そうよ?優理ちゃんは違うんでしょうけど!(ぶぅぶぅ)
優 理:(額を押さえつつ)……私の事は良いから答えなさい。先に進まないでしょ?
カイリ:優理ちゃんの意地悪。ええっと……お天気の確認、かしら?


【Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?】

優 理:武蔵坂学園
カイリ:え?ええっと……ええっと……
    ねぇ、優理ちゃん
    この場合……私はノーライフキングって答えれば良いのかしら?
優 理:……屍王って、職業なの?
カイリ:(頭をふるふる振って)知らないわ……そうなの?
優 理:私が聞いてるのよ、カイリ(やはり額を押さえつつ)
カイリ:優理ちゃんでも判らない事あるのね♪(胸元で両手を合わせてほくほく)
    ええっと、判らないのでノーライフキング、としておいてください(にこにこ)


【Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?】

優 理:これ、答えないと駄目なの?
カイリ:あら、優理ちゃん答えないつもりなの?
    駄目ですよ?答えなきゃ♪(優理の回答に興味津々なのを隠そうともしない顔)
優 理:(がっくり脱力し)特にないんだけど?
カイリ:え?でも、優理ちゃん……稔パパみたいな人タイプよね?
優 理:(真っ赤になって)カイリッ!
カイリ:(きゃっきゃっ)優理ちゃんったら可愛いんだから♪
    お顔、真っ赤よ?(うふふ♪と楽しそうに笑いつつ、優理の頬をつんつん)
優 理:……わ、私の事は良いから、カイリはどうなの?
    (突かないの、とカイリの手を退け)
カイリ:んー……?私『も』稔パパかしら?
    あんなに素敵な男性は居ないと思うの♪(きゃっきゃっ)
優 理:ちょっと待って!カイリ……私『も』って何……?(脱力)


【Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。】

優 理:……これ、ペラペラ答える人いるの?(溜息)
カイリ:世の中には居ると思いますけど?
    私、そういうお馬鹿さん、嫌いじゃありませんもの♪
優 理:はいはいはい……特に思いつかないから、パス
カイリ:あら?じゃあ私が代わりに……(うきうき♪)
優 理:答えなくて宜しい……(額を押さえ)
カイリ:あら、残念(全くもって残念と思ってない口振り)
優 理:私の事は良いから……カイリはどうなの?
カイリ:あら、優理ちゃんが内緒なのに私だけとか酷いですよ?私もパス1、で♪
優 理:(言っても良いけど、お互い言い合いになって不毛なので黙っておく事にした)


【Q5:どんな格好をしてみたいですか?】

優 理:奇を衒ってなければいい……っていうか、普通のでいい。
カイリ:してみたい格好と似合う格好って必ずしも合致しませんよね?
優 理:そうだね。
カイリ:でも、そうですねぇ……(頬に人差し指を軽く当てて思案顔)
    優理ちゃんがセクシー系を着ない人なので、そっち方面は試してみたいかしら?
優 理:ちょっと、カイリ!やめて!本気でやめて!


【Q6:どこに行ってみたいですか?】

優 理:特に思いつかない……から現状で満足してるんじゃないかな?
カイリ:優理ちゃんが思いつかないなら私もないですよ?
    お出かけするなら優理ちゃんと一緒でないと♪
優 理:カイリ、それ、軽く矛盾してるから。


【Q7:もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?】

優 理:パス
優 志:即答だな。まぁ、俺もそうだから良いけど。


カイリ:性格は稔パパに似てるのでOKなんですけど、顔が……
    なんでゆかりママ似なんですか?!
優 志:ちょっと待て……!どういう基準だ!
    と言うか、お前はお前でその性格……母さんそっくりな気がするぞ?


【Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?】

優 理:……嫌。
カイリ:私も嫌ですよ?ね!優理ちゃん
優 理:(うんうん頷き)第一、あの恥ずかしい生き物が許す訳ないでしょ?そんな事
カイリ:そうですよね?ですから、私達はこの辺りでお暇しましょう?優理ちゃん♪
優 理:そうだね、後は背後に任せて……じゃあね?
(二人、手をひらりと振ると立ち去った)

【Q9:このバトンを5人の友達に渡してください】

背 後:既に回されている、回した元、くらいしかしか繋がってないので……
    やりたい人がやったらいいよ!
    個人的に見てみたい人を挙げろと言うなら……
    ツイッター繋がりでキャラ交流ないですが!も含め

     アルヴァレス・シュヴァイツァー
     ユエファ・レイ
     玖珂峰・煉夜
     小早川・里桜
     シーゼル・レイフレア
     (敬称略)

    この5人の分は見てみたい!超個人的に!(笑)
    ブログ持ってない人はこれを気に始めたら良いんじゃないかと思うよ!
    というのは冗談です。
    やりたい人だけ是非どうぞ。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]