忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、美夜が行きたいのに行くだけじゃなくて
俺のが良いと思ったのにも参加OKって事なんで……
さがみ湖までイルミネーションを観に行ってくる。
イルミネーションは10月の終わりに北海道まで見に行ってるんだけど……
クリスマス当日に、ってのはまた別だよな。
しかも、まぁ……控えめで可愛い主張があったんで応えてくる。
(思い出してくすくす笑い)

12月17日01時15分時点のプレイングは続きから。
これも13日には仕上げてあったんだけどな。




恋人の虹真美夜(d10062)と

美夜、ほら(手を差し出し)

ここに来ようって決めた時
『乗りたい』じゃなくて『乗る?』
そう聞いてきた控え目な主張を思い出して小さく笑い

怪訝そうな顔をされたら
一緒に過ごせる事が嬉しいんだよ、と誤魔化して観覧車へ

アピールしてくる手を引き寄せて腕の中へ
ようこそ、俺のお姫さん
この方がもっとあったかいだろ?

地上の星って言うよりも……光の海だな
(眼下の光景に無自覚に無邪気に笑って)

好きだよ、美夜
これからもこうして思い出を重ねて行けたら良いな、と思うし
お前もそう思ってくれたら、もっと嬉しい
(オロオロする美夜の唇にそっとキス)

(照れ隠しの言葉にくすくす笑い)
じゃ、頂上でもう一度?


種類:学園シナリオ
難度:簡単
MS:志稲愛海
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]