忍者ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまで色々と複数のBUを頼んできて、完全に冬仕様なBUってないよね!
そう思っては居たので……
服装が思い付いたら頼もう、的な感覚では居たのですが……
思い付いたら頼むしかないよね!と言う訳で頼んだのが今回のBU!
完成予定2014年1月12日だったのですが……!が……!
納品されたの2013年12月21日でした……!
夏服BUの時も早かったですがそれ以上に早かった……!
ブログへのUPが年を跨いで今日になったのはアレです!
年末年始って忙しいよね!リアルもサイファも!(言い訳)
物凄く不意打ちを食らって納品された冬服BUは続きから!






そんな訳で冬服BUです。
優志は黒髪黒目なので日本人に似合うであろうカラーはほぼ合うと思っている背後です。
夏服BUで絵師様が背景を入れて下さったので対の季節の冬服も背景入りです!
と言っても夏服も冬服も
こんなシチュエーションでこんな感じの過ごし方してます。
的な事を発注文に入れただけですが!(笑)

ちなみにコレ、場所は夜天さんです!休日にふらっと顔を出して
日も落ちるからそろそろ帰るか……って帰り支度してる状況を想定してます!
そして、マフラーと手袋とコートの絶妙なカラーバランスにホクホクする私です!

犬飼絵師、ありがとーございます!
クリスマスピンはコレを参照画像に選択しました!
クリスマス前納品、本当にありがとうございましたっ!

===============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、迫水・優志PLが作成を依頼したものです。 イラストの使用権は迫水・優志PLに、著作権は犬飼さとる絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===============================================================
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]