忍者ブログ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年に干支の馬のイフリートだそうです。
縁起が良いのか悪いのか分からないなのですよ……

どちらにせよ、
そのままにしておく訳には行かないので美味しく戴いてくるのです。

そんな訳で1月10日21時55分のプレイングは続きからですよ。




クロエちゃんが言っていた場所に到着したら
出来るだけ海岸線が見渡せてこちらの姿を隠す事が出来る場所を探し
そちらに隠れて待機しますよ?
灯りは用意していきますが戦闘開始までは
イフリート(以降:炎獣)を刺激しないよう、消しておきますね?

炎獣が海岸線に現れたら
皆に声を掛け、灯りを点灯して接触したら戦闘開始です

初手はティアーズリッパーを使い
以降は命中率の低下に注意し
同属性での攻撃が続かない様
各サイキックを織り交ぜて攻撃

自分を含めたディフェンダー陣の状態も可能な限り注意し
状況に応じてフェニックスドライブで回復フォロー
回復フォロー時は皆に声を掛けて行動が無駄にならないように注意
回復不要との事ならば攻撃を継続

また、可能な限り仲間への攻撃を庇う事で肩代わりを
特に中後衛の方への攻撃は総て通さない心意気で

戦闘中は常に炎獣の動きに注意し
万が一、逃走の素振り等がある場合は
皆に注意喚起した上で回り込む形で確実に逃走阻止


種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:西灰三
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]