忍者ブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物凄く楽しみにしてたピンが納品されました!
泉絵師にお願いしてあった、臨海学校での一幕です。

相変わらず色々と暴走してるコメントとピンは続きから!





優志、柔らかいものの急襲を受けるの図(笑)
今でこそ、こんな状況になったら抱き止めていい子いい子するでしょうが
この時はまだ、友人と言うかブレイズゲート属性でない同盟的な感覚だったので
ホント、急襲でした。
寧ろ……臨海学校のリプレイを頂いて読んで……
あ、これは確実に予兆だなぁって思ったりもしましたさ!
何の予兆って、恋に落ちる予兆。
寧ろこれで(無自覚に)恋に落ちてても驚かない的な!

『柔らかなものの急襲に優志はらしくもなくカップを取り落す。』
『大丈夫だからと肩をぽふぽふと叩いてやりはしたけれど、その線の細さに彼は再び声を失う。』

って、マスタァァァァ?!みたいな(笑)
優志は過去何度かお邪魔させて頂いているので
それまでマスターが掴んでいたキャラクターとしてはらしくなかったのでしょうけれど!けれど!
『らしくもなく』って、どんだけ冷静沈着だと思われてたんだ!優志!お前!(じたばた)

しかも、これまでも割と普通に女子とは接しているので
女の子が男である自分よりも細くて小さいのは知ってただろうに『声を失う』って!
どれだけの衝撃?!
世界変わるくらいの衝撃だよね!とか勝手に思ってました(笑)

で、そんなワンシーンをピンにしていただきました!
ああ!もう!お姫さん可愛い!可愛い!可愛い!お洋服も可愛い!
端っこのSDも可愛い!優志照れてますが、今だと照れないよね!
あれ?じゃあ珍しい優志なのか?いやいや、良いじゃないか!とか
ピン見る度に挙動不審な私です……

泉絵師にはほんっとうに頭が上がらない優志と私。
大変な状況の中での作業、ありがとうございます。
本当に大変な状況真っ只中のはずですのに安定のクオリティ!

本当に本当に、ありがとうございましたーーーーっ!
1月のコンサ行けるように祈ってます!

===============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、迫水・優志PLが作成を依頼したものです。 イラストの使用権は迫水・優志PLに、著作権は泉絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===============================================================   
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]