category:優 志
式当日に顔出さないって、どうなんだろうな……
理由があるのかないのか判らないし、その事自体が戦闘とかに影響する訳じゃないけど
なんだろうなぁ……
ま、被害者が出ちまう前にやる事はしてこよう。
そんな訳で4月16日20時45分時点のプレイングはつづきから。
文字数は丁度400文字。
修正や変更は随時可能かと思う。
理由があるのかないのか判らないし、その事自体が戦闘とかに影響する訳じゃないけど
なんだろうなぁ……
ま、被害者が出ちまう前にやる事はしてこよう。
そんな訳で4月16日20時45分時点のプレイングはつづきから。
文字数は丁度400文字。
修正や変更は随時可能かと思う。
事前訪問時は目撃されない様、式場から一定距離を置いて待機
事前にコピーした鍵の使用
または侵入し待機してた月村に内側から開錠して貰う形で式場へ
可能ならば敵の出現30分前くらいには式場内に
式場に入ったら時間が許す限り設備の移動
この時、音を立てないように細心の注意を払う
時間的に難しい場合は
敵が出現するステンドグラスを起点に戦闘場所を確保する形で移動
出現時刻間際になったら
敵が最初に見る者が不動になるよう
敵の視野に入らないように位置取って待機
敵が出現したらサウンドシャッターを展開し戦闘開始
初手は制約の弾丸を使用
以降は命中率の低下や見切りに注意して各属性を織り交ぜて攻撃
列で状態異常を付与された者が多い場合は
セイクリッドウインドで
HP重視の場合はジャッジメントレイで
それぞれ回復フォロー
フォロー時は必ず声を掛けてて回復が重複しないよう留意
戦闘後
可能な限り設備を元に戻して迅速に撤収
移動時は音を立てないよう注意
種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:織田ミキ
事前にコピーした鍵の使用
または侵入し待機してた月村に内側から開錠して貰う形で式場へ
可能ならば敵の出現30分前くらいには式場内に
式場に入ったら時間が許す限り設備の移動
この時、音を立てないように細心の注意を払う
時間的に難しい場合は
敵が出現するステンドグラスを起点に戦闘場所を確保する形で移動
出現時刻間際になったら
敵が最初に見る者が不動になるよう
敵の視野に入らないように位置取って待機
敵が出現したらサウンドシャッターを展開し戦闘開始
初手は制約の弾丸を使用
以降は命中率の低下や見切りに注意して各属性を織り交ぜて攻撃
列で状態異常を付与された者が多い場合は
セイクリッドウインドで
HP重視の場合はジャッジメントレイで
それぞれ回復フォロー
フォロー時は必ず声を掛けてて回復が重複しないよう留意
戦闘後
可能な限り設備を元に戻して迅速に撤収
移動時は音を立てないよう注意
種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:織田ミキ
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