忍者ブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか本当に居るとは思わなかったけどな……巨大柏餅
と言うか、流石に今回は飛んでなかったなぁ……
飛んでると餡の重量もあって圧殺ジャンプが殺人的ダメージになりそうだし
そこはまぁ、良かったとしとこう……

今回も、美夜は了承してくれてありがとな?

そんな訳で5月25日1時30分時点のプレイングは続きから
ちなみに文字数は400文字丁度


さっさと片付けて
涼しげな初夏の和菓子を楽しもうじゃないか

指定されたポイントに到着し人払い完了後
有志が都市伝説を呼び出したら
サウンドシャッターを展開して戦闘開始

攻撃優先順位(粒>味噌>漉し)に従って攻撃
初手は影喰らい

トラウマに悶える柏餅の図って言うのは
景観にそぐわない事の上ないな……

以降は命中率の低下と見切りに注意して各属性をローテションで使用
壊アップのブレイクが必要な場合のみ神霊剣を優先使用

俺の貴重なデートの時間を
これ以上お前達に使うつもりはないんで
さっさと片付いてくれ、季節外れのトリオ・ザ・柏餅

戦闘後
恋人と落ち合って茶屋へ
俺はわらび餅と煎茶に決めて
メニューと睨めっこしてる恋人の様子を楽しく観察しながら
注文が決まるのを待つ

注文の品が来たら
最初は蜜を掛けずにそのまま一切れ
続けて蜜を少しだけ掛けて
そんな風にゆっくりじっくり堪能しよう

ほら、一口お裾分け
(わらび餅を一切れ、そっと口元へと差し出し)


種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:宮橋輝
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]