忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれやれ……まさか、ダークネスが引っ掛かるとは思わなかったな……
都市伝説クラスなら、ここまで面倒臭くもなかったんだろうになぁ……


ま、ボヤいても始まらんし、さっさと倒しちまうに限るな……

6月9日22時時点のプレイングは続きから
文字数は400文字丁度。

今回は囮時なんかのパフォも一部上げとく。

事前にメアド交換
会場に到着したら雀谷、湊元と連れだって展示会へ

囮時
落ち着いた様子で雀谷をエスコートして
ゆっくりと会場内を移動


携帯にメールが入った場合
式の打ち合わせのメールを装い
雀谷にも画面を見せて状況の確認と把握

対淫魔
目が合ったり声を掛けられた際は
目を奪われる、もしくは見惚れる様な素振りを
その後も視線を投げてチラ見し
目が合ったら慌てて顔を背ける等して意識している風を装う

逃げる素振りがある場合
失えない恋人を引き留める様な言動で引き留める

戦闘開始までは優柔不断な男を演じる

淫魔の標的が確定し、挟撃準備が整ったら
標的側女性の抗議を合図に戦闘開始
戦闘開始後サウンドシャッターを展開

初手は制約の弾丸
以降は命中率の低下や見切りに注意して各属性ローテ
BS付与状態は常に把握
パラライズは常に付与された状態を維持を

必要ならセイクリッドウインドで回復フォロー
但し、事前に確認しフォロー不要なら攻撃継続


戦闘後
迅速に撤収


※ここからパフォーマンス一部抜粋※

囮時
雀谷の事は京音
湊元の事はひかるちゃん
と呼ぶ

雀谷を見る時は恋人を意識して
彼女の事を頭の中で思い描いて対応

足止め
待ってくれ……!
折角逢えたのに、なぜ俺を置いて行こうとする……?


種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:織田ミキ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]