忍者ブログ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月が結婚式に向いてるってのはこの時期の欧州は気候が安定してて
余り雨が降らないから、らしいんだよなぁ……日本じゃ梅雨で逆の気候なんだけどな。
まぁ、それ以外にもなんか神話だかに纏わる話もあった気がする……
ま、そんなどうでもいい話は置いておこう。

6月4日20時時点のプレイングは続きから。
文字数は400文字丁度。



必要ならば
ブライダルフェアの参加者が近寄らないよう
ベルに向かう道に点検作業中の立て看板を設置し
ロープを張っておく

囮役が都市伝説を呼び出すまでは
状況確認が出来る程度の距離を置いて姿を隠すようにして待機

都市伝説が現れたらサウンドシャッターを展開して戦闘開始
攻撃優先順位は新婦>新郎
但し、俺は新郎の牽制の為に初手から新郎を狙う

(マッチョの花嫁姿にゲンナリしつつ)
ハッキリ言って視覚の暴力だよな……
まぁ、そっちは任せるぜ?

初手は制約の弾丸
以降は命中率の低下や見切りに注意し各属性をローテション
パラライズを常時複数付与した状態に持ち込むように攻撃
それ以外のBSも付与出来るだけ付与し、状態の維持に努める
新郎にBS耐性が付与されてる場合、届くならば神霊剣使用

同列で複数状態異常を付与された者2名以上居たら回復フォロー
フォロー前には声を掛け、回復不要ならば攻撃継続

戦闘後
設置した立て看板やロープを回収して撤収


種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:カンナミユ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]