category:優 志
重機も砕く、チェインキャタピラー……
チェインキャタピラーって言うと聞こえは良いけどイモムシなんだよな
頭振ってチェーンソーを振り回すイモムシ……
目、回らんのかね。
イモムシの視力とか三半規管とかどうなんだろなぁ……
いや、イモムシに三半規管あるのか知らないけど。
そんな事を思いつつ……
4月8日21:30時点でのプレイング。
文字数はジャスト400文字。
チェインキャタピラーって言うと聞こえは良いけどイモムシなんだよな
頭振ってチェーンソーを振り回すイモムシ……
目、回らんのかね。
イモムシの視力とか三半規管とかどうなんだろなぁ……
いや、イモムシに三半規管あるのか知らないけど。
そんな事を思いつつ……
4月8日21:30時点でのプレイング。
文字数はジャスト400文字。
敵が現在留まっている場所へ急ぐ
現場にて敵に接触したら戦闘開始
初手でセイクリッドクロスを使用
以降は斬影刃に切り替えて攻撃
命中率の低下に注意して
影喰らいやジャッジメントレイ(レイ)も織り交ぜて攻撃
出来るだけ早く戦闘場所の状況を把握し
可能ならば比較的足場が安定している場所へと敵の誘導を試みる
この時、必ず皆に声を掛けて全員で行う
誘導が無理な場合は足元に注意して行動
こちら側のダメージが著しい場合は回復役に声を掛け
必要ならば回復フォロー
回復対象が被らないように留意しつつ
BS付与されている者には防護符
回復のみで問題ない場合はレイを使用
自身の回復に関しては基本回復役に一任
回復が追い付かない場合のみ防護符を使用
但し、回復行動でこちらの状況が後手に回る可能性がある場合は攻撃継続
攻撃優先順位
クラッシャー≧ディフェンダー>スナイパー
同ポジ内では倒せそうな敵を優先
既に攻撃している者が居る場合は同じ対象を狙って攻撃を
種類:通常シナリオ
難度:普通
MS: 斗間十々
現場にて敵に接触したら戦闘開始
初手でセイクリッドクロスを使用
以降は斬影刃に切り替えて攻撃
命中率の低下に注意して
影喰らいやジャッジメントレイ(レイ)も織り交ぜて攻撃
出来るだけ早く戦闘場所の状況を把握し
可能ならば比較的足場が安定している場所へと敵の誘導を試みる
この時、必ず皆に声を掛けて全員で行う
誘導が無理な場合は足元に注意して行動
こちら側のダメージが著しい場合は回復役に声を掛け
必要ならば回復フォロー
回復対象が被らないように留意しつつ
BS付与されている者には防護符
回復のみで問題ない場合はレイを使用
自身の回復に関しては基本回復役に一任
回復が追い付かない場合のみ防護符を使用
但し、回復行動でこちらの状況が後手に回る可能性がある場合は攻撃継続
攻撃優先順位
クラッシャー≧ディフェンダー>スナイパー
同ポジ内では倒せそうな敵を優先
既に攻撃している者が居る場合は同じ対象を狙って攻撃を
種類:通常シナリオ
難度:普通
MS: 斗間十々
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