忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の終わりに思い立って、
お姫さんの背後様に闇堕ち2ピン作りたいんですけど!とお誘いしたらOK頂けたので
さくさくと相談……と言うか色々シチュエーション出して決めて貰ったのが正解?し
リクエストしたら2日もしない内に完成予定日少し伸ばしても良いなら受理するよー!
とメールを頂き。さくさくっとOKし……たはずなんですが!が!
あの……完成予定延期前よりも早く、完成予定よりも一週間早いんですけど!納品!
完成しましたメールを受け取るといそいそと見に行き……そして、絶叫。
ちょ!ちょ!とそんな感じの挙動不審さでございました。
今まで以上にぶっ壊れたコメントとピンはつづきからどうぞ!


PR

本日昼過ぎ、カンストしました。
で、本日夕方というか夜というか……カンスト解除来ました。
ラグナで来ると思ってたんですけど、思いの外早かった……(笑)


 ツイッターでハロウィンに纏わる話を書くよー!と言ったらば、羽衣ちゃんの背後さんが反応して下さったので、羽衣ちゃんと優志のハロウィンに纏わる話をば。
 公開はちょっと遅くなっちゃいましたけどね。

タイトルは内容とは全く無関係です。
なんとなく、雰囲気です(笑)
そんな訳で恒例の駄文は続きから。
羽衣ちゃんの背後さんはキャラクターさんお借りする事快諾して頂きまして
誠にありがとうございました!
謹んで、あなたに進呈致します。返品可です(笑)


そんな訳で今年の南瓜SDは参加しました。
優志のお姫さんをお誘いして。
まぁ、優志のお姫さんはこういう企画物に熱を入れるタイプのお嬢さんではないので優志から誘いまして。
★の絡む事なので、お出掛けにせよ、美術室系のお誘いにせよ……
お誘いは毎回どきどきな背後です(笑)

でもまぁ、仮装=普段とは違うお姫さんという図
誘ってOK貰えたら超ラッキーでにやにやするよね!と誘いました。
優志が(笑)
あ、基本、お姫さんを学シナにせよ、美術室関連にせよ……
誘うのは優志と私が見たいから、です。それしかないと言っても過言ではない。
そして、後悔もしていない。

で、OK頂いて……出来上がった南瓜SDとイカれたコメントはいつも通り続きから。

優志の複数ピン第二弾は3人ピンです、よ!
そんな訳で、春先の阿佐ヶ谷の一件で親しくさせて頂く事になった
花守ましろ嬢と八重垣倭氏の二人とピン。

ええ、企画した時点で
知り合いに『馬に蹴られる気か?』だの『ドM?』だの言われました。

でも、ネタ思い付いちゃったんだから仕方ないじゃないか!
……仕方ないよ、ね?

あ、ちなみに背後も優志もSっ気の方が強いです。
そんなどうでもイイ情報は置いておいて。壊れたコメントとピンは続きから!


calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]