忍者ブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優志の複数ピン第二弾は3人ピンです、よ!
そんな訳で、春先の阿佐ヶ谷の一件で親しくさせて頂く事になった
花守ましろ嬢と八重垣倭氏の二人とピン。

ええ、企画した時点で
知り合いに『馬に蹴られる気か?』だの『ドM?』だの言われました。

でも、ネタ思い付いちゃったんだから仕方ないじゃないか!
……仕方ないよ、ね?

あ、ちなみに背後も優志もSっ気の方が強いです。
そんなどうでもイイ情報は置いておいて。壊れたコメントとピンは続きから!







そんな訳で、3人ピン。
これはまず最初に実はタイトルというかピンメッセージが思い付いて。
『小春日夜 犬猫日和』
っという……この時点では誰を、っていうのはなかったんですよね。
最悪、優志の昼寝シングルピンのタイトルでもいいや。くらいな感覚でした。

ただ、丁度、BGやらなんやらでましろちゃんと遣り取りする事もあったりして、
学園祭で八重垣くんとも直接交流したりして……
(ましろちゃん救出依頼の際、優志から手伝える事はないか?とお手紙はしてた)

その結果
『小春日和 犬猫日和 熊猫日和』
とか良くね?と閃きましてお誘い。
ましろちゃんと優志だけ、と言う図は最初からイメージしておらず、
誘うなら八重垣くんもだよね!と言う感覚で誘って。
それを知り合いに言ったら、最初に書いたように散々言われました。

でも、犬猫入れると画面ががちゃがちゃするよね、きっとね
とか……そんなこんなで、犬猫抜いて。
最終的に『小春日和 熊猫日和』となりました。

偶然にも3人とも井の頭キャンパスなので、花守ましろを探せ!なノリで探したら
中庭で気持ちよさげにお昼寝してましたよ。なピンになりました。

しかし……犬飼絵師!
出来れば、と前置いてお願いした『花守ましろを探せ!』部分綺麗に入れてくださいました!
そして、綺麗な紅葉と優しい雰囲気!たまらんです!

八重垣くんイケメン!
優志はもう、無駄にイケメンっぷり跳ね上がってて、どうしましょうか!(笑)
そして……制服姿が思いの外似合うという
そ……卒業まで半年ないのに判明した事実にどうしたらいいのか判らない!
あ、でも、卒業記念ピン作ろうぜ!っていう話あるからそこで着せればいいのか!

とにかく、素敵なピンになりました!
しかも11月12日完成予定だったのですが、10月納品ありがとうございましたっ!

犬飼絵師には本当になんとお礼を言っていいのやら!です……
同意してくれた花守ましろ嬢の背後さんと八重垣倭氏の背後さんにも大変感謝しております。
柔らかくて優しい時間のピン、ありがとうございました。


===============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、迫水・優志PLが作成を依頼したものです。 イラストの使用権は迫水・優志PLに、著作権は犬飼さとる絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===============================================================
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]