忍者ブログ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日まるっと一日使っての遠出だと中々誘えないんだよなぁ……
一応声掛けたけど、やっぱりバイト休めないみたいだから
今回は俺一人で行ってこよう

また、時間を作って2人で行こうって話してあるしな
今回はその下調べ、って事で

そんな訳で独りふらふら中華街巡り。
そう言えば、俺、中華街って余り想い出ないんだよな……
4歳まで横浜に居たのに。
覚えてるのは……物凄い音と焦げた臭いくらいなんだけど
あれ、旧正月の爆竹だったんだろうな、今思えば。

そんなうっすらとしか覚えてない記憶の話は置いておいて
10月17日20時30分時点のプレイングは続きから。
文字数はジャスト300文字。
お一人様での参加だから、これで確定。




【2】に参加

今回は都合つかなかったしな
(隣に居て欲しい大切な人は本日不在)
今度、時間の都合が付いたら来ようって言ってあるから
今日はその下調べ、ってとこかな?

雑貨屋を覗いたり
山積みされた中華食材について店の人に話を聞いたり
無論、関帝廟も有名だから外さずに行っておく

そんな風にのんびりふらふら
時折、リサーチを兼ねてテイクアウトしたものを喰いつつ巡る
無論、甘味のリサーチも忘れずに、な?

しかし、一本裏道入るとまた趣きが違うな
(迷子気分でうろうろ)
ああ……天然石の店なんかもあるのか

んー……今日の土産に何か買って行こうと思ってたんだけど
これなんか良さそうだな
(白瑪瑙と赤瑪瑙で作られたブレスレットを手に取り)


種類:学園シナリオ
難度:簡単
MS:志稲愛海
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]