忍者ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな訳で、泉絵師にお願いしてありましたダークネスカードが納品されました!
土曜日に!
余りのイカガワシさ故に(全身全霊・全力全開の褒め言葉です。狙い通り過ぎるくらいにイメージ通りだったので!)、勢いで切り抜きBUとアイコンもお願いしました!
あるぇ?三点セットじゃん……?という結果になったけど後悔はしてない!
カードになると小さいんですけど、BUにしていただくと、判りますよね!
闇堕ち優志のイカガワシさっぷり!(褒め言葉です!猛烈に褒め言葉です!)

既にこの段階で壊れてるコメントなのですが更に壊れたコメントとDCは続きから!




イキナリDCでも良いのですが、比較対象があった方が良いかと思うので……
泉絵師のSCをばぺたり



これ(↑)がですね……闇堕ちするとこう(↓)なる訳です!



ふふふふ……雰囲気が全然違ってて、嬉しい事嬉しい事。
ちなみに、これを見た友人に『スマートな闇堕ち』と言われました!
どうも、友人には『闇堕ち=人外』というイメージがあるようで……
や、その認識は間違ってないと思うよ?!と思いつつ……
絵にした時の容姿等を元の『迫水優志』という『灼滅者』からかけ離れたものにする気が私に余りなかったのでこれはこれで良いのです!

実際は左手の指先まで水晶化するのですが……私のリク文構成ミスでこうなってます。
後、手にしている護符は血で描かれているので赤いのです。
優志が使用する護符は墨で描かれた黒なので、この辺も対というかにしてあるのです。
後、黒尽くめなのは凶行に及んだ際の返り血が目立たないので。
ただそれだけの理由で黒尽くめでございます。

切り抜きBUもついでにぺたり……しようかと思ったんですがやりたい事があるので改めて!
本当に泉絵師には毎回毎回お世話になっております!
犬飼絵師と言い、泉絵師と言い……
イメージ以上の、想像以上のイケメンっぷりで毎回本当にありがとうございます!
(ここで言わず、ファンメ書け!)

本当に感謝し切れません!
本当に本当にありがとうございましたーーーーーーー!

===============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、迫水・優志PLが作成を依頼したものです。 イラストの使用権は迫水・優志PLに、著作権は泉絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===============================================================
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]