忍者ブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海岸で自責の念で、子供が死んで……ってどう考えても
そういう事、だよなぁ……

遣り切れないと言えば遣り切れないし……
身内全員に死なれてる俺からしたら……遺された側の気持ちは多少は判るつもりけど
親が子を喪う、っていうのとは違うからな。

特に女親にとって子供ってのはその身の内で育み世に送り出した存在だから
色々と思う所があるみたいだし……

まぁ、話を聞くくらいなら出来るかな、とは思うからその程度はするつもりだけど。


取り敢えず、9月21日21時05分時点のプレイングは続きから。
現時点で既に400文字丁度
必要に応じての変更・追加訂正は可能。





女性を確実に保護する為、迅速に件の海岸へ向かう

女性が崖に到達する前に眠らせて保護
眠らせるのは魂鎮めの歌が使える祟部に一任する

眠らせたら戦闘の影響が出ない場所へ移動させておく
移動完了後、カード解放して崖に向かう

崖を登り切る直前にはポジションを整え
イフリートの急襲に注意して崖上へ

メディックで回復の主軸として行動
戦場全体の把握に努め、戦線が崩れないように確実に回復する
尚、回復は必要に応じて使い分ける

BS解除重視の回復の場合は防護符
回復量が必要な場合はジャッジメントレイ

尚、炎付与された奴
特に複数付与状態の奴は優先回復
対象が複数いる場合や回復フォローがある場合の為
回復時は常に声を掛けて行動に無駄が生じないよう留意

回復が必要ない場合は命中率に注意して
影喰らいとデッドブラスターで攻撃フォロー

戦闘後
女性を起こす
率先してのケアは行わず、基本ケアを行いたい者に任せる
但し、女性が話をするのであれば聞く程度はする



種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:那珂川未来
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]