忍者ブログ
[69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優志の過去ピンが完成しましたーーーーーーーーーっ!
実はTW1からTW4までもそもそ遊んできて、こういう傾向の絵を描かれる絵師さんにお願いするのは初めてなのでどっきどきでした!

ふふふふ……半端ない破壊力でございました!
某君絵師には感謝感謝!なのですっ!
そんな訳で、シングルピンと相変わらずオカシイコメントは続きから





そんな訳でシングルピンです。
TW1~4まで参加してきて、初の過去ピン(もしくは回想ピン)
さこみず ゆうし くん(4歳) のお昼寝ピンです。

これが……13年後には……




こうなっちゃう訳ですよ!
時の流れって非情で無情ですよね!

それはさておき……
想定してた以上の雰囲気に仕上げてくださっていて大変満足しております!
本当にありがとうございます!

羊の抱き枕さんが……既におふとん状態とか!靴下のくまさんとか……!
左腕の六花とか!(現在優志がチョーカーにしてるのと同じものです)
気持ち良さそうな寝顔とか……!

指定したの私ですけど……私なんですけど……!
こんなに可愛く素敵に仕上げてくださり本当にありがたい事です!

ああ、これで現在バージョンのシングルピン頼むんだ!俺、頼むんだ!と言える!
本当に某君絵師には感謝感謝!です♪

===============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、迫水・優志PLが作成を依頼したものです。 イラストの使用権は迫水・優志PLに、著作権は某君絵師及び泉絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===============================================================
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]