忍者ブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月に納品して頂いた夏服BUを見て、頼みたくてなって……
持たせる武器に迷ったりしてグダグダした末にリクエストした一品。
夏服SCが完成してきましたよーーー!
やっぱり納品が10月16日予定で10月3日納品とか色々と早い納品でございました!
犬飼絵師には本当に毎回毎回申し訳なさとそれ以上の感謝を……っ!

そんな訳でSCと相変わらず壊れたコメントは続きから!







そんな訳で夏服SCです。
武器、何を持たせるか……ぐるぐる悩んでいました。
鋼糸かウロボロスブレイド、どっちか!とは思っていたのです。
ずっとぐるぐる悩んでいたら、ツイッターで『どっちも持たせる』とか言われたり(笑)
や、鋼糸とウロブレが絡まりそうだしっ!と言って見たりしつ……
後は護符は基本、装備から外さない、というのもあったので
鋼糸とウロブレどちらも、というのは難しかったりもしたんですけどね!

で……結局、鋼糸にしたんですが!
何の事はない。
単純に、ウロブレの形状とか装飾とかの説明をしようと思うと
リクエストの文字数が絶対的に足りなかった!
それだけです(きりっ)

でもまぁ……鋼糸で良かったのかもしれません。
影業わんこも一緒だったので、ウロブレだと画面がごちゃ!としてた気もするので。
ああ!そう!そうです!影業わんこも一緒!
泉絵師のわんこさんとは結構イメージが違っているのですけれども、どっちもいい!
どっちもダイスキー!わんこっ!

そして、優志が相変わらずイケメン!なんというイケメン!
思わず切り抜きアイコン頼むくらいのイケメンっぷり!
たまらんっ!
犬飼絵師はありがとーございましたっ!

===============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、迫水・優志PLが作成を依頼したものです。 イラストの使用権は迫水・優志PLに、著作権は犬飼さとる絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===============================================================
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]