忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな訳で今年の南瓜SDは参加しました。
優志のお姫さんをお誘いして。
まぁ、優志のお姫さんはこういう企画物に熱を入れるタイプのお嬢さんではないので優志から誘いまして。
★の絡む事なので、お出掛けにせよ、美術室系のお誘いにせよ……
お誘いは毎回どきどきな背後です(笑)

でもまぁ、仮装=普段とは違うお姫さんという図
誘ってOK貰えたら超ラッキーでにやにやするよね!と誘いました。
優志が(笑)
あ、基本、お姫さんを学シナにせよ、美術室関連にせよ……
誘うのは優志と私が見たいから、です。それしかないと言っても過言ではない。
そして、後悔もしていない。

で、OK頂いて……出来上がった南瓜SDとイカれたコメントはいつも通り続きから。





エインヘリャル候補の戦士。と言う設定でした。
で、優志のお姫さんはワルキューレ。
エインヘリャルの魂をヴァルハラへと導く戦乙女とその戦乙女に導かれるだろう戦士。
という対というかペアというかな仮装です。

恰好が対な訳でもなく、種が同じな訳でもなく……な合わせ仮装なので
並べても少々判り難い。いや、これを狙った感もありますがね。私は。

コンセプトカラーやサブカラーの系統は合わせつつ
サブカラーの深みを変えたりと色々と楽しかったです。

優志のイメージモチーフに『ケルト紋様』『雷』と書いたところ。こうなりました!
あ、入れ墨は指定したのですけれど『どこに』『どのように』は完全絵師様任せ。
雷もどう取り入れてくださるか、納品までわくわくでした。

そしたらこうなりましたよー!という訳です。
一応、コンセプト合わせな仮装でしたので
ポーズ等もお姫さんと合わせてくれると嬉しいですー的なリクエストをしました。
この辺りも詳細は絵師様任せです!

pokira絵師様はありがとうございましたっ!

最後に、イメージモチーフに雷を入れた関係で
『戦乙女』と『雷神(トール)』なのかと確認されましたが違いますよー!

祝辞をくれた方はありがとうございます!です!
勿論、最大の感謝はSD参加快諾くださったお姫さんの背後さんと、pokira絵師様に!


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、迫水・優志PLが作成を依頼したものです。 イラストの使用権は迫水・優志PLに、著作権はpokira絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================   

追伸
 Wikiにおいて『ヴァルハラに迎え入れたエインヘリャルをもてなすのもワルキューレの務めの一つ』と言う内容が書かれていたのを見て、どうしても成人指定方向にしか行かなかった私は大概に穢れていますが後悔はしていません。(きりっ)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]